明日の視察先は国立!(ひっそり町田チョウジュもプロ4部昇格) - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  明日の視察先は国立!(ひっそり町田チョウジュもプロ4部昇格)

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の視察先は国立!(ひっそり町田チョウジュもプロ4部昇格)

あまりに惨憺たる成績なので、詳細は載せませんが(笑)町田チョウジュはプロ4部に昇格しました。一時期勝ち-負け-引き分けで-40まで行ってましたが、最終的には-4になったのでよかった・・・のかな。

現在プロ3部で+5~-5を行ったりきたりで相変わらずの苦戦中です。そのうち苦戦の原因については記事にしますが、これから育成本格化させる方は、ひとまずこのブログのリンクにある相模FCさんのブログをご覧になるのをお勧めします!

明日は国立に行きます!くにたちではなく、正式名称・国立霞ヶ関陸上競技場です。国立はピッチまで遠いのが少々残念ですが、それでも選手たちの大きな声が聞こえてきます。

テレビでは味わえないので、是非スタジアムへ足を運んでみてください。

J1、J2、JFLじゃなくても地域リーグ、草サッカー、子供たちのサッカーも楽しいですよ。

kawasaki39.jpg
画像リンク先は川崎フロンターレ公式サイト

今年は川崎フロンターレのホーム、等々力が改修で、国立での試合も行うようです。

サッカー専門誌、エルゴラッソ情報では、川崎はレナト離脱で残念ですが、開幕戦を休んだ中村憲剛が復帰するとの事でこちらは楽しみです。

エルゴラッソと言えば、ただいまバーコードフットボーラーが広告を出しており、既に数人のバーコード☆4選手が配布されています。

fukudamasahiro.jpg

明日は"埼スタ"で、福田正博選手(☆4)がゲットできる号外も配られるそうです。初の実名選手登場ですね!

埼スタは明日は浦和レッズのホーム開幕戦で相手は名古屋グランパスですので面白い試合になりそうですねー。まだチケットもあるようなので、エルゴラ号外ゲットか試合観戦、どちらがついでになるかわかりませんが(笑)、観戦いかがでしょうか?

試合会場行けば、バーコードで選手ゲットというのはバーコードフットボーラーのいい方向性になると思いますので、今後も続けて欲しいと思います。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

こんばんはー
国立うらやましい!
やっぱり関東は良いですね。。
近くにスタ沢山あって。。

エルゴラの企画は是非、各クラブの人気選手とかでやって欲しいです。
船山、塩爺、鉄戸、カッキーなどなど、
欲しすぎっす。
号外2000円とかでも買いますねw

2013-03-08 21:18 | from きへた

くにたち視察ですか!

よーし私は明日も仕事がんばるぞーorz
ふう…

スタジアム限定選手とか良いアイディアですねー
ガチ動員ガチコラボなら☆7配布でもいい気がしますが(笑)
昨年のコナンみたくJ各クラブとのコラボを企画して現所属選手の配布とかあれば熱いですね
うん。[L]柿本倫明配布ならBFB復帰考えそうです(笑)

2013-03-08 23:39 | from ラの人

きへたさん

こんにちはー。お返事遅れました。サッカー観戦で忙しくて(笑)
確かに関東はどのスポーツ見るにも恵まれてますよね。

しかし、どこの松本ファン歓喜なって感じですが(笑)、そこのクラブを見に行けばって言うのはいいですよねー。

2013-03-11 11:28 | from GM北野

ラの人さん

くにたちよかったです・・・ふぅ

(L)酒井良や(L)北澤豪なら、プレミア昇格で一旦休止を考えていますが、間違いなく続けます(笑)
サッカー好きでどこかのサポという人も多いゲームだと思うので、今後もやって欲しいですねー。

2013-03-11 11:31 | from GM北野

No title

シーズンはホント忙しいですよねw

にしても北井選手は素晴らしいです。
2ケタ得点いける気がします。。

2013-03-11 12:39 | from きへた

きへたさん

まだノーチェックと言うか今シーズン、ある理由(聞かないで)により、スカパー契約してないので愛媛-松本まだ見てないのですが、松本サポの方にそう言って頂けると嬉しいです^^

2013-03-11 15:16 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/156-6ad73725

