一部の2ちゃんねらーの方へ、と複数端末持ちからの要望 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  その他 »  一部の2ちゃんねらーの方へ、と複数端末持ちからの要望



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

一部の2ちゃんねらーの方へ、と複数端末持ちからの要望

最初に書いておきますと、2ちゃんねるのトレードスレッドのブラックリスト入りは、それが住民が決めたことなら当然かなと思います。実際、複数アカウント利用しましたからね。

腹の立つことを一点とこちらで用意している掲示板についても書いておこうと思います。最後に複数アカウント。

AC RIJFesさんだかのブログやってるらしい人が未遂だか完遂だか知りませんけど、大嫌いなRMTと同列で巻き込もうとしたことが腹立つことですね。

複数アカウント禁止で取引禁止は仕方ないと言うか当然でもあるんでそれはいいんですが、自身のトレードスレッド復帰のためにやられて、その後も2ちゃんねるで名前が出されるのはただ迷惑ですね。

実際取引は何度かしたことあるんですが、基本的にこのブログはゲームで起きた事とサッカーについて書いているもので、2ちゃんねるでURLやら乗っけて宣伝も何もした事無いんですよ。

トレード相場や詐欺師チェックと他者(他ブログ)を巻き込んだ場合以外に、必要以上に関わりは持たないようにしているんです。

検索キーワードで「町田チョウジュ」は1日1件あるかないかだったのが、ここ数日2桁になっています。

トレードスレッドでも今後取引しませんし、チェック以外見ないんで名前出さないで貰えますかね?

一応言っておきますと、名前を出して嫌がらせのつもりでも、その分RMTではない、真っ当な収益のチャンスがこちらに増えるだけですんでね。ここ数日で倍以上になってます。額はそれほどでもないにしろ。

こちらに用意している掲示板についてですが、オークション形式禁止とトレードトピックは1チーム1つ以外に大きなルールはありません。

PC不調に仕事やサッカー観戦で忙しく、管理が出来てないですが、今後も方針は変えません。

複数アカウントについてですが、規約をよく読んでなかったのは確かですが、4Sや4のitunesのアプリダウンロードの所にもそれは書いておらず、セガのダービーオーナーズクラブと同じく、複数の端末から同じチーム(厩舎)にアクセス出来ると思ってやったんですよね。

未だに仕事で使う情報もあるんでそれが消えてしまうリスクを考えれば、iPhone4をゲームを有利に進めるためやRMTの為に初期化したり、脱獄するのは損しかないのでやらないですね。手間考えてもばかばかしいので。

未だにダウンロードにその記載がないのに、両方BANされるなら消費者センターに電話しますが、今後端末間のチーム移動が出来るという事なので、その際に複数端末から1チームへアクセス出来るようになれば、そのようにしたいと思っています。


と言うわけでまとめると
・取引ブラックリスト入りは仕方ないが、RMTと同列は腹立つ
・というわけで、関わらないで。関わってもいいけど実益増えるよ
・掲示板はこれまで通り
・複数アカウントは法律用語的に言うと善意でやったものだから、アプリダウンロードの際にわかるようにやって欲しい、かつ複数端末から1チームにアクセス出来るようにやって欲しい

2ちゃんねるのスレッドやら板のルールというものは、だいたいそこの住民が決めるものなんで、そこで駄目となったらすっぱりあきらめましょう、と最後に言っておきます(笑)

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


おつかれさまです^ ^
ざっと流れを見てきましたが、
空いた口が…って感じですね(苦笑)

当方、某SNSの垢も持ち合わせておりまして私が把握できてる範囲のモノはお渡しできるようにしてありますので何なりとお申し付けください^ ^

2013-03-05 12:44 | from ラズーソ松本

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-05 13:50 | from -

ラズーソ松本さん

ほぼ関わってないところで勝手に名前出されて、勝手に議論して飛び火ですからねー。

某SNSの垢は後ほどお伺いしますねー。

2013-03-05 23:03 | from GM北野

非公開コメの方

結論から言えば、見るなとか掲示板を利用するなとかはありませんけど、もう関わらないで貰えますか?と言うことです。

あなたが2ちゃんねるで書いたコメントは把握しておりますし、ログも保存しております。ご自身が追加作成したブラックリストには?マークつきであわよくばで、こちらは問答無用で、非公開で頂いたコメントの何を信用すればいいんでしょうか?

特にメールでやり取りすることもないですし、こちらは本スレッドにもトレードスレッドにもあちらから関わってくれなければ言うことはもうありませんので、あなたも関わってくれなければそれで結構です。

2013-03-05 23:10 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-06 05:27 | from -

非公開コメの方

諦めが肝心ですね~。

うちはトレードのやりすぎでここのところずっと苦労していますんで、骨格できたら☆の数にこだわらずにトレードもそこそこにしたほうがいいですよ^^

強いチームさんのところは、確かにレジェンド多いですけど、☆5選手も活躍してます!

2013-03-07 05:22 | from GM北野

つまらん事言ってないで早く連打せよ!
急いで下さい!(笑)

2013-03-07 21:54 | from -

名前のない方

えっとスパムか何かでしょうか?

2013-03-08 14:36 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/154-81046aeb

