Jリーグ開幕しました! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  その他 »  Jリーグ開幕しました!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグ開幕しました!

今日はJ1、明日はJ2とJリーグが開幕しました!

応援したチームが今年はここにいないのは残念ですが、「どこのサッカーを愛してもいいじゃん、サッカー好きなら」なのでやっぱりわくわくします。

元から攻略はあまりやってませんが、最近ネタ記事も更新できてないぐらいですが、明日は栃木に試合を見に行ってきますので、多分ブログ開設後初の更新お休みになりそうです。

経験値2倍キャンペーンは気になりますが、電車の中からぽちぽち試合をやる程度で(笑)といいつつ、クライプ・ザラードのレベル50は目指します!

やっぱりリアルのサッカーは楽しいです。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


おつかれさまです^ ^

今日はスカパーJリーグ無料視聴デーですよ!
私も今、もちろん!
仕事ですけど何か?orz

明日はJ2、来週はJFL開幕でいよいよ始まりましたね!
そしてキジ兄は讃岐だそうで…
町田でsuperKIJIMAbros.見たかったなぁ

2013-03-02 16:39 | from ラの人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-02 16:43 | from -

No title

こんばんは~
栃木裏山。。。

去年の栃木は確か大雨で悲惨だった覚えが。
明日は晴れそうなので開幕戦日和ですね!

2013-03-02 21:39 | from きへた

No title

こんばんわ!
試合どうでしたか?

私は熊本vs鳥取みてきました。
藤本主税がオーバヘッドで決めてくれましたが試合は負けましたーm(__)m
やっぱり生観戦はいいですよね(^_^)

2013-03-03 23:25 | from CR熊本lv60

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-04 00:47 | from -

ラの人さん

シーズン到来って感じですね~。

ちなみに去年でスカパーは解約して、今はケーブルでやってる試合だけ見てます。理由は聞かないでください(笑)

おかげさまで、プレミア生中継見られて良かったんですけどね^^

見たかった半面、弟の徹也さんはちょっとは考えろよなサポから兄は来るのってよく聞かれてかわいそうだったので、兄さんの行き先が決まってほっとしました。

2013-03-05 10:25 | from GM北野

きへたさん

おかげさまで晴れました!試合も良かったです。

顔面の日焼けと花粉がつらいですけどね^^;

2013-03-05 10:26 | from GM北野

CR熊本さん

試合はとても良かったですよー

藤本はスーパーゴールでしたね。今節はホームが苦戦するところが多かったようで・・・。

また熊本行きたいですねー。うちの街のチームが上がってくれないことにはいけないですけど。

2013-03-05 10:28 | from GM北野

非公開コメントの方

ま、仕方ないなーと思いつつ、ちょっと記事にしようかと思います。

2013-03-05 10:29 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/153-d748a80f

