ざらーどぉおおおおおおおおお - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ざらーどぉおおおおおおおおお



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

ざらーどぉおおおおおおおおお

zarad.jpg

10回分入れたところ・・・ひ、引いちゃいました!

4123zarad.jpg

こんな感じでチーム組めるように育てます。

ただ、かなり運はいいほうのようで、今のところ確率やさしいか厳しいかは微妙なところみたいです。

23時、追記(というか追画像)

rireki2013022802.jpg


プレミアムガチャ引いたときのガチャ履歴です。


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


凄い!
本当に確立上がってるんですね!
自分も運試しでフレガチャを20回ほど回したところ☆3が二回と後は☆1、2ばかりでした(^_^;)
何回目で出たんですか?

2013-02-28 19:20 | from 熊本バーダック

やだ引退したのに廻したくなるじゃないっすか(笑)

おめでとうございました!

2013-02-28 20:24 | from ザラード松本

No title

ザラードおめです!(^^)!

自分は16回回して☆5が2体、あとはお察しを…。

2013-02-28 20:26 | from CR熊本lv58

ザラードうらやましいです。
僕は20回回してダルガバとロッペン、モラスでした。ダルガバ引くならルーミー引けって感じです。
確立全体的に上がってる感じがします。ただレジェンドorヤングがいると☆7でも目劣りする気がして今後のチーム方向性に悩みます

2013-02-28 20:44 | from ゴッドレアル

熊本バーダックさん

出るには出るけど☆7は・・・と言う情報もありますね^^;
まぁシルバーガチャ、フレンドガチャは☆4出たらラッキーですもんね・・・。
あとで画像追加しますが、5回目で出ました。

2013-02-28 20:48 | from GM北野

ざらーどいいですね。
自分は30かいまわして5しかでませんでした。
確率は、、、?です。

2013-02-28 20:50 | from 荻窪

ザラード松本さん

大仁田厚やりますか!(笑)

ありがとうございました!

そうだ、ぜひ栃木でお会いしましょう~

2013-02-28 20:51 | from GM北野

CR熊本さん

引きだけで生きていますからね^^;

まぁ通常だと10回引いて☆4が一人とかもありますんで・・・。

2013-02-28 21:02 | from GM北野

ゴッドレアルさん

☆6などは出やすくはなってるようなので、確率アップは間違いないでしょうね。

確かにルーミー引きたかったですねぇ。。

レジェンド、ヤング持つと☆7最強クラスで・・・とはなりますよね。方向性は私も悩みます。もう少しシステムふやしてくれるといいんですけどねぇ。442系とかも。

2013-02-28 21:04 | from GM北野

荻窪さん

ん~、悪い方向に偏りが振れてしまいましたか・・・。

残念です。

2013-02-28 21:05 | from GM北野

自分もジェラードひけました!

自分も立った今仕事が終わり20回回したところ、ジェラード、ロンパード、ツーラス、コシージャス、ベテス、セザレス当たりました
ただ…
なんとジェラード二回当たって合体、ベテス以外の☆6全て持っていたので合体でした!
でも20回中、☆七2回、☆6、四回、☆5一回と五割で物凄い引きでした

2013-03-01 00:09 | from マッコリ練馬春日町

No title

ご無沙汰してました。

ザラードおめでとうございます!
多分レジェンドに唯一対抗し得るMFじゃないでしょーか。
プレミア重視の運営肝入り選手です。
FKの光る確率異常に高いですよ〜

2013-03-01 00:20 | from F.C.M.J | Edit

マッコリ練馬春日町さん

すごい引きですね!?

5割☆5以上なら大成功ですねー

2013-03-01 00:50 | from GM北野

自分もこんなヒキ初めてだったので、贅沢ですけどジェラード二枚ではなくルーニー欲しかったです(^^;;
でも二枚目で一気にレベルが20も上がったんですが、☆七合体ってレベル20も上がる事にビックリしました!
即戦力になりそうですε-(´∀`; )

2013-03-01 01:22 | from マッコリ練馬春日町

調子に乗って10回追加したらライスのみでした(´・Д・)」
さっきは神ヒキでしたε-(´∀`; )

2013-03-01 01:28 | from マッコリ練馬春日町

F.C.M.Jさん

お久しぶりです。

ステ振りに悩むところですねー。うまく育てたいです。
ベイルを☆6でだしたり、プレミアをよく見ているのは間違いないですねー。

2013-03-01 01:29 | from GM北野

マッコリ練馬春日町さん

ガチャはこれくらいにして、ちゃんと育てろってことかもですね(笑)

2013-03-01 01:36 | from GM北野

ジェラードおめでとうございます。私は40回回してボーラ☆7ダロガバ☆5ミューレル、セーザルでした。しかもダロガバが被ってショックでした。収穫なしだったので課金ストップしようと思います(笑)

2013-03-01 13:47 | from 京丹後RJ

ありがとうございます。
被るのは痛いですよね。課金もやりにくく感じますよね。

2013-03-02 06:20 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/150-6ee3ac5f

