24時間限定 大人気の選手出現率UP~プレミアムガチャ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  24時間限定 大人気の選手出現率UP~プレミアムガチャ

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

24時間限定 大人気の選手出現率UP~プレミアムガチャ

premiumcampain.jpg

プレミアムガチャキャンペーンが本日2013年2月28日18:00~3月1日17:59まで行われるそうです。

☆7~☆5までの11選手の出現確率があがるそうで、私が使ったことない選手も含みますが、使いやすそうな選手でいいなーと思います。

問題ははどれぐらい出てくれるか、ですね。

私も月末&これからリアルサッカー観戦あるので、少しだけ回してみようかなと思います。結果はまたご報告します。

と言っても試行回数少ないから、良くても悪くても偏りですけどね^^;

ザラード来い!
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


ザラードじゃなくてラズーソが来ちゃいましたさーせんorz

嶺上開花ツモり四暗刻単騎でビューティフルゴール祈願!

ま、まあ、自分でも何言ってるのかわからないんですけどね´д` ;

確率UPイベント楽しそうですねー
うん。露骨な集金&ガス抜きイベントにならないはずです!運営はやればできる子!
てか、マジメな話ザラード入れてきたのはちょっと見直しました(笑)

2013-02-28 18:14 | from ザラード松本

ザラード松本さん

やれば出来る子・・・かもしれません。というか、後手後手ではあるけど、いろんな対策は良く考えていると思います。みんながいいと思うものはないし、得したほうである私も不満はありますからねぇ。

っていうかザラード・・・。

2013-02-28 18:21 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/149-f5359e6b

