第2回ATHLETA杯 町田チョウジュ5位! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第2回ATHLETA杯 町田チョウジュ5位!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第2回ATHLETA杯 町田チョウジュ5位!

athleta2_5th.jpg

昨日の更新で、第2回ATHLETA杯日本代表戦は135勝5敗15分とお伝えしましたが、最終的に5位になれました!

特にフレンド選手のおかげで、レジェンドのクライプゲット。こちらはWGっぽく育てようと思います。

そしてゴールドチケットで・・・

rare2.jpg

これまで2回しか☆7引いたこと無いのに、所属中の上、既に引いた経験のあるジョルジョ・レアを引き当てました(笑)ケフーやベドネドでよかったんですが・・・。

フレンド選手無しの大会、と言うだけでなく、最近個人的評価がだだ上がり中のレア(つまり対戦相手のレアが強い)ですから、レベルも21まで上がりましたし、うまく育てようと思います。

リーグ戦を育成の場と割り切りすぎて成績も酷いですから、育成の方向性を見直したいと思います。

バーコード選手と日本人選手を再度集めたいですねぇ。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


代表戦5位凄いですねー!
さすがです(^_^)
☆7引けるなんて羨ましいです(>_<)
自分は今まで☆7はともかく☆6すら引いた事がありませんから(T_T)

2013-02-27 08:40 | from 熊本バーダック

お礼

お疲れ様でした!5位なんて凄いですね!うちのチームはドナウジョに助けられたおかげで32位でした。いつもありがとうございます!

2013-02-27 08:42 | from Nerima FC

唯一心の拠り所…代表戦の順位記録まで抜かれて悔しい(;´༎ຶД༎ຶ`)


てのは冗談で(いや、ガチかも)
おめでとうございます&おつかれさまでございました!

ガチャの被り吸収も戦力的には痛いですがネタ的にはあり!…なんて割り切れませんよね(苦笑)

さてさて、
表彰台も見えてきたことですしトップランカー北井しちゃいますよ^ ^

2013-02-27 09:23 | from ラの人

流石ですね

おめでとうございます
いつも見させてもらってます
私のチームは、ヤングクライプでした
町田チョウジュさん、最後の148試合目にあたしまし
あえなく撃沈でした
あー50位の勝ち点ってどの位なんですかね?

2013-02-27 13:35 | from つくばジャッキーズ

No title

おっじゃましますーw
完全に横槍ですが、
50位の勝ち点は378~380くらいじゃないでしょうか?
自分は52位で377でしたから。。
(同じ377の人も居たようです)

2013-02-27 14:09 | from きへた

またまた参考にお聞きしたいです!
クライフはやはりWGですかね?
ステ振りはどのようにする予定ですか?

2013-02-27 14:38 | from エル

No title

こんにちわ!

自分もクライプのステ振りで悩んでます。
今3トップで、WGはバッジナとバティを配置してます。
普通ならバティをはずすと思いますが、唯一の無回転持ちなので、クライプはトップ下にと考えています。

実際、クライプはどちらのほうが活きと思いますかー?

是非意見聞かせてもらいたいですm(__)m

2013-02-27 17:11 | from CR熊本lv57

はじめまして!
マセルロを探しているんですがお持ちではないですか?
お持ちでしたらスタドリ複数で交換して頂きたいです!
宜しくお願い致します!

2013-02-27 17:44 | from MO

熊本バーダックさん

運がありましたが、その分☆7引いても吸収されました^^:
☆7☆6ともに確率ひくいですもんね・・・。

2013-02-27 18:24 | from GM北野

Nerima FCさん

5位はNerima FCさんの助っ人のおかげです^^
こちらからお伺いしなければならないところですが、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

2013-02-27 18:25 | from GM北野

つくばジャッキーズさん

うちは素ではそれほどのチームではないですが、すいません^^;

50位については次のきへたさんの書き込みあたり・・・のようですね。

2013-02-27 18:28 | from GM北野

ラの人さん

代表戦順位記録塗り替えやりました!!!!!!!!!

やりすぎですね。すいません。
ありがとうございます^^

ネタはいらなかったんですけど、ネタになってしまうのも仕方ないところです。トップランカーはかなり運が必要ですが、これ以上の良運も難しそうだし、悪運は・・・とほほです。

2013-02-27 18:29 | from GM北野

きへたさん

いらっしゃいませ(笑)
情報ありがとうございました。かなり上位接戦でしたよね・・・。

2013-02-27 18:29 | from GM北野

エルさん、CR熊本さん

まとめレスで失礼します。

町田チョウジュはチーム事情でWGですが、スキル的にはトップ下も行けると思います。
残念ながらこれぐらい能力の高い選手を育成したことが無いので確定的な事が言えません。

フレンドリーマッチで、ベラドーナを持っているレベルの高いチームをご覧になるのがいいかなと思います。実際私も参考にしています。
WGタイプ、トップ下タイプ、中間タイプで、ベラドーナが活躍していますので・・・。

2013-02-27 18:33 | from GM北野

MOさん

はじめまして。
残念ながら、マセルロを持っておりませんのですみません。

2013-02-27 18:33 | from GM北野

No title

回答ありがとうございます!
他チームのベラさんを参考にさせてもらって育成してみますm(__)m

2013-02-27 20:19 | from CR熊本lv57

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/148-c281348a

