代表戦4日目。町田チョウジュ全試合終了。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  代表戦4日目。町田チョウジュ全試合終了。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

代表戦4日目。町田チョウジュ全試合終了。

代表戦4日目、町田チョウジュは150試合を終えて、130勝5敗15分の勝ち点405となっております。

前回の代表戦が7位で、この記事を書いている時点で3位ですから、ほぼ同じような順位か少し下がる程度でおさまりそうです。

初戦に負けて、2戦目引き分けたときはもう駄目かなと思いましたが、フレンド選手のおかげで何とかなりました。町田チョウジュより上位のチーム戦を6勝1敗で切り抜けられたのが大きかったです。

3日目までフレンドだった方、以前フレンドで探しきれずにいた1名の方を再度フレンド申請、登録しましたので、よろしければまたお願いします。

これから3月にかけては1日1度更新するのがやっとの状況が続くと思いますが、今後ともこのブログをよろしくお願いします。

なお、トレードも募集しております。

☆7トレード希望 【出】W・ルーミー、ジョルジョ・レア

基本はこの記事の通りですが、求めているものなら多少の条件違いは考慮しますので、条件に合う方はお声かけください。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


代表戦お疲れ様です!素晴らしい成績ですね。

三日目までフレンドありがとうございました。また良かったらフレンドお願いします!

2013-02-26 19:49 | from FC豊川

No title

お疲れ様です(^_^)

1~3日、そして今日は再び申請承認していただきありがとうございました。
ドナウジョさんのミドル率高いですね!
だいぶ相手キーパー泣かせだったと思います。

またお願いしますm(__)m

2013-02-26 22:03 | from CR熊本lv57

FC豊川さん

お疲れ様です。

他のFC豊川さんに申請したようで失礼しました。まだ届いてないようでしたら、ご連絡ください。

2013-02-26 22:27 | from GM北野

Re: No title

お疲れ様です。

お役に立てたようでよかったです(^^)

またよろしくお願いします。

2013-02-26 22:40 | from GM北野

本日途中からロナウドにお世話になりました!初レジェンド獲得できました!これからもよろしくお願いします(^^)

2013-02-27 01:06 | from エル

エルさん

途中からで申し訳なかったです。

初レジェンドおめでとうございました!

2013-02-27 04:47 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/147-4983a094

