代表戦、アプリ落ちにご注意を。他、個人練習小ネタ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  代表戦、アプリ落ちにご注意を。他、個人練習小ネタ



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

代表戦、アプリ落ちにご注意を。他、個人練習小ネタ

まとまった時間が無くて更新するのがこんな時間になりました。

また今日も画像なしですが、代表戦は107勝6敗7分で2位通過で4日目に進むことが出来ました。

ただ、2回ほどアプリ落ちで負け判定がありまして、iPhone4や4Sをお使いの方は他のアプリの起動は本当にやめましょう(笑)

さて、また嫌な話ですが、また明日はフレンド5人をやります。それでもレジェンド微妙な状況だと思います。
用事が無ければ、現在フレンドの方には夕方ごろまでに再申請するつもりでおります。よろしければご登録ください。

アプリ落ちには本当に注意ですが、でもすっきりしてていいルールだと思います。

あとは、☆4限定戦などもあっていいけど、これも経験者有利間違いないので、完全に、またはほぼ運だけの代表戦があるといいですねー。登録時のチーム無育成戦とかで消費試合コスト1なんかで。

最近このゲームをディスる事が多いのですが、ちゃんと考えられているところは考えていて、今回は個人練習にかかっていたクラブマネーがかからなくなっていますね。

今の状況が試験運用なのか、正式になるのか、その辺はそろそろはっきりしてもらいたいですね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/146-93617227

