ようやくと言った感じでアップデートと今後の対策と時限トレード - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ようやくと言った感じでアップデートと今後の対策と時限トレード

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやくと言った感じでアップデートと今後の対策と時限トレード

リリース前にやっとけよ、って感じのことが本当に多いバーコードフットボーラーですが、ようやく不正対策の一つが出来た感じですかね。あとはRMT対策ですね。

小遣い稼ぎ程度にしかならず、手間隙と時間の無駄だから私はRMTやらないってだけですが、これがゲームにもっとも影響与えると思ってるんで、ただ遊びたい人間としては何とかしてほしいところです。

その割には横にずらっとアフィリエイト並んでますが。過去のお仕事関係の残骸の使いまわしということでご容赦ください(笑)目指せ!月間1000万ビュー。

☆6までの引きがよく、トレードでなんとかしてきた町田チョウジュですが、今回のクラブマネー支払いが続けば、この手法は通用しないでしょうね。

基本は量とタイミングでトレードやってきましたが、今後トレードで強化するには質の見極めが必要だと思います。

と言っても、現在プロリーグ5部にいますが、強いチームはレジェンドいなくても、☆7・6に☆5選手をうまく取り入れてレベル上げと育成で作り上げていますから、そんなに難しいことでもないでしょう。

問題は、現状スタミナドリンクが高騰しているところですが、これもそのうち落ち着いてくるんじゃないかと思っています。ぐっと下がってそれがじわじわ上がっていたところでしたし、それが今度はまた下がって適正になるだけといいますか。

その為にも、もう少しガチャの確率が良くなるといいんですけどね。

ほとんど何も考えずにだらだらと書きましたが、最後にトレードのお願いです。今日のアップデート開始前までです。

【出】☆5 E・アダビル
【求】☆5 J・ザネッツィ

レベル上げ用ですのでこれでお願いします。他に☆6アリオ・オルタガなら出せますが・・・。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


ザネッツィだします。
町田さんの枠が一杯なのであけてください。
うちの本拠地は、境川の反対側です。

2013-02-22 09:38 | from ユベントスLV37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-22 09:44 | from -

ユベントスさん

すいません、作業中でレス遅れました。
承認しましたのでよろしくお願いします。

2013-02-22 10:09 | from GM北野

ザネッツィ送りました。
確認お願いします。

2013-02-22 10:22 | from ユベントス

ユベントスさん

こちらもお送りしております。
ご確認ください

2013-02-22 10:29 | from GM北野

こちらも確認しました。
ありがとうございました!

2013-02-22 10:48 | from ユベントス

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/143-f8fdbf2c

