【終了しました!】明日よりトレードにクラブマネーが必要に。緊急☆5セール開催! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  【終了しました!】明日よりトレードにクラブマネーが必要に。緊急☆5セール開催!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

【終了しました!】明日よりトレードにクラブマネーが必要に。緊急☆5セール開催!

【終了しました!】
ありがとうございました。

tradeseigen.jpg

明日のバージョンアップより、トレードの際に上記のクラブマネーが(試験的に)必要になるそうです。

そこで、本日より☆5選手を交換しておりますが、出せる☆5選手を全て出す上、値下げ断行しました!明日のアップデート以降は元に戻します。

トレーニングサプリ・スタミナドリンクの割合は自由です。

☆5
FW
(終了)M・ヘルマルス(50)
(終了)T・ミューレル(20)
(終了)ライス・スラレス(20)
(終了)ミロ・クルーズ(10)

MF
(終了)オザーラ(10)
(終了)マルク・レッツェ(5)
(終了)S・スナリ(20)
(終了)バロン・ブラハ(5)

DF
(終了)J・ザネッツィ(20)
(終了)デビド・ライス(25)
(終了)ジョン・メリー(25)
(終了)エバラ(10)

完全先着順です。コメント欄に書き込みをお願いします。こちらからフレンド申請致しますので、チーム名・現在のレベル・エンブレムをお伝えください。恐れ入りますが、フレンド申請後、先にスタミナドリンク・トレーニングサプリをお送りください。確認後こちらからお送りします。

なお、フレンド登録は取引終了後外しますがご了承ください。

☆6の取引も行っておりますので、☆5とアイテム交換 他、☆6☆7のトレードのお願い 2月21日もご覧ください。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トレード希望

ブラハお願いします。

2013-02-21 15:01 | from キグナス安来

デビドライスお願いします。

2013-02-21 15:02 | from 多治見ユナイテッド

先ほどはありがとうございました。
早速で申し訳ありませんが、
ジョンメリー
をお願いします。
お返事お待ちしております。

2013-02-21 15:04 | from Le.Su.fc

キグナス安来さん

申請しますので、アイテム先送りお願いします。

2013-02-21 15:07 | from GM北野

多治見ユナイテッドさん

はい。アイテム先送りお願いします。

2013-02-21 15:08 | from GM北野

Le.Su.fcさん

こちらこそありがとうございました。
ではアイテム先送りでお願いします。

2013-02-21 15:09 | from GM北野

ありがとうございます。
追加で、Tミューレルもお願いできますか?合わせて45、お送りいたします。お願いします。

2013-02-21 15:12 | from Le.Su.fc

スタドリだけでもいけますか?
スナリとミューレルで50で!

2013-02-21 15:15 | from ウーノ

Le.Su.fcさん

では、世田谷カミノーゲからも申請しますので承認してください。送り先は町田チョウジュでお願いします。

2013-02-21 15:16 | from GM北野

ウーノさん

すいません、ミューレルは先約が入りました。スナリだけでよろしいですか?

2013-02-21 15:16 | from GM北野

サネッティ希望です
こちらレベル43です

2013-02-21 15:18 | from 大名古屋ビルヂング

残念!では、スナリとスラレスで40でも大丈夫ですか?

2013-02-21 15:19 | from ウーノ

ありがとうございます。
では、町田さん当てに、45お送りします。
フレンド枠がいっぱいだったので、今一つ空けました。
ドリンクの送信が確認できましたら、よろしくお願いします。

2013-02-21 15:19 | from Le.Su.fc

Re: タイトルなし

大丈夫ですよ。チーム名ウーノさんLv.1でいいですか?

2013-02-21 15:22 | from GM北野

大名古屋ビルヂングさん

大丈夫です。世田谷カミノーゲから申請しますので、そちらに先送りお願いします

2013-02-21 15:23 | from GM北野

ウーノさん

大丈夫ですよ。チーム名ウーノさんLv.1でいいですか?

2013-02-21 15:23 | from GM北野

ありがとうございます!
チームはFC.UNO 群馬 伊勢崎 Level 45
です!

2013-02-21 15:24 | from ウーノ

大変申し訳ないのですが、仕事中なので、20時くらいの対応になると思います。できるだ早い対応をします。

よろしくお願いします。m(_ _)m

2013-02-21 15:26 | from 多治見ユナイテッド

No title

送りました。宜しくお願いします。

2013-02-21 15:28 | from キグナス安来

ウーノさん

申請しました。では、何度もすみませんが先送りでお願いします。

2013-02-21 15:35 | from GM北野

No title

ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

2013-02-21 15:36 | from キグナス安来

世田谷さんの方にドリ10とサプ10を送りましたので確認次第サネッティの方をよろしくお願いします。

2013-02-21 15:37 | from 大名古屋ビルヂング

多治見ユナイテッドさん

急がなくて大丈夫ですよ。明日のメンテ前までなら(笑)
お待ちしております

2013-02-21 15:39 | from GM北野

レッツェお願いします。

レッツェまだありましたらお願いします。

2013-02-21 15:41 | from レアル・オーノ

キグナス安来さん

こちらこそ、ありがとうございました!

2013-02-21 15:41 | from GM北野

大名古屋ビルヂングさん

ザネッツィお送りしました。ご確認ください。

2013-02-21 15:42 | from GM北野

サネッティの方確認出来ました。
今回のトレードありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

2013-02-21 15:43 | from 大名古屋ビルヂング

レッツェお願いします。

レッツェお願いします。

レアル・オーノ
レベル95

よろしくお願いします。

2013-02-21 15:43 | from レアル・オーノ

オザーラお願いしますm(._.)m

2013-02-21 15:49 | from コカコーラゼロ

レアル・オーノさん

書き込みできてなかったようですみません。
大丈夫です。申請しますので先送りでお願いします。

2013-02-21 15:49 | from GM北野

コカコーラゼロさん

大丈夫です。クラブ名が見当たらないので、名前とレベルお願いします。

2013-02-21 15:53 | from GM北野

確認いたしました。
度々ありがとうございました。
また、機会がありましたら、お願いします。

2013-02-21 15:54 | from Le.Su.fc

はじめまして。いつも拝見させていただいています。オザーラとエバラをスタドリ20でお願いしたいです。よろしくお願いします。

2013-02-21 15:54 | from ウエストFC青森 レベル49

Le.Su.fcさん

こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2013-02-21 15:56 | from GM北野

ウエストFC青森さん

すいません、オザーラは先約が入りました。エバラだけでよろしいでしょうか?
ひとまず申請しますね。

2013-02-21 15:57 | from GM北野

送りました!よろしくお願いします。

2013-02-21 16:00 | from ウーノ

エバラお願いします。スタドリ送りました。ありがとうございました。

2013-02-21 16:03 | from ウエストFC青森 レベル49

いつも、お世話になっております。
運営もよく動いてくれており嬉しい限りです(^^)あっ、それと前回大会はおめでとうございます。自分は、惜しくも貰えませんでしたー
余談挟みましたが、ヘルマルスをドリさぷ混合で45でどうですか?あまり、ドリさぷ無くてm(._.)m
図々しいですが、検討お願いします。

2013-02-21 16:04 | from カオル

確認できました!大切に育てます!
ところで、ミロ、クローズも欲しいなんて言ったら欲張り過ぎですか?
前の選手がいなくて{(-_-)}

2013-02-21 16:06 | from ウーノ

ウーノさん

良かったです。よろしくお願いします^^

先着順なのでミロ・クルーズも大丈夫ですよ。

2013-02-21 16:08 | from GM北野

ウエストFC青森さん

こちらこそありがとうございました

2013-02-21 16:09 | from GM北野

カオルさん

前回はいろいろ問題ありましたが、ゲットできたのは良かったです^^

じゃあ、いつもお世話になってますし、いつか残りの5をと言うことでいかがでしょうか?それでお譲りします。

2013-02-21 16:11 | from GM北野

やった!ではさっそく送ります!

2013-02-21 16:14 | from ウーノ

ありがとうございます(^^)
どうにか、50集まりそうなので、今、混合で贈りました。確認お願いしますm(._.)m

2013-02-21 16:18 | from カオル

ウーノさん

では、お待ちしております。

2013-02-21 16:28 | from GM北野

カオルさん

こちらもお送りしました。ご確認ください。

2013-02-21 16:28 | from GM北野

無事に届きました(^^)この度はありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
次回、代表戦ではデービッツが行ける様に頑張ります。
クライフゲットしましょう。

2013-02-21 16:29 | from カオル

あと誰か残ってますか?

2013-02-21 16:41 | from レンディル仙台

レンディル仙台さん

あとはヴァン・ニテルスだけになりました。申し訳ないです。

2013-02-21 16:50 | from GM北野

送りました!今回は沢山ありがとうございましたm(_ _)m

2013-02-21 16:51 | from ウーノ

カオルさん

安心しました。

クライフ目指してがんばりましょうね。

2013-02-21 16:51 | from GM北野

ウーノさん

こちらこそありがとうございました。
またの機会ありましたらよろしくお願いします。

2013-02-21 16:52 | from GM北野

コカコーラゼロ

コカコーラゼロLevel27です(⌒-⌒; )
すみませんお願いします

2013-02-21 17:18 | from コカコーラゼロ

コカコーラゼロさん

スペースですか、見落としてました。すみません。
申請しましたので、承認と先送りでお願いします。

2013-02-21 17:33 | from GM北野

No title

サプリ12本、ドリンク13本送ります。

ご確認ください。

2013-02-21 19:07 | from 多治見ユナイテッド

確認しました。
ありがとうございました。m(_ _)m

こちらのDF陣は北野さんのおかげです。
本当に感謝してます。

前回の代表戦は断念しましたが、その前の大会では、日本代表戦まで進出できました。^ ^

これからも、よろしくお願いします。
応援しています。

2013-02-21 19:38 | from 多治見ユナイテッド

多治見ユナイテッドさん

作業に入ったんで返信遅くなりました。ごめんなさい。

そういって頂けると、やった甲斐がありました。

明日からちょっとトレードが難しくなるので、なかなか機会がないと思いますが、今後ともよろしくお願いしますね。

2013-02-21 21:14 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/141-c797c51a

