【終了】☆5とアイテム交換 他、☆6☆7のトレードのお願い 2月21日 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  トレード・交換情報 »  【終了】☆5とアイテム交換 他、☆6☆7のトレードのお願い 2月21日



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

【終了】☆5とアイテム交換 他、☆6☆7のトレードのお願い 2月21日

☆5選手とスタミナドリンク・トレーニングサプリとの交換のお知らせです。

トレーニングサプリを5以上いただければ、比率はお任せします。値引きは行っておりませんのであらかじめご了承ください。(時間が経てばこちらから値引きすることがあります)

なお、各選手の能力につきましては、お答えできませんので、バーコードフットボーラーwikiなどをご覧ください。

放出選手

こちらは終了しました。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

検討なんですがロベリーかロベリー+αでリーマンは出ませんでしょうか
検討お願いします(^^)

2013-02-21 12:12 | from MARTINUS | Edit

MARTINUSさん

ロベリーは検討してませんので、今回はすみません。

2013-02-21 12:18 | from GM北野

北野さん

ご検討ありがとうございました(^^)

2013-02-21 12:23 | from MARTINUS | Edit

一応提案なんですが、
バリストーラはミューレル+シュナイダー+スラレスでは出ませんか?

2013-02-21 12:57 | from 熊本バーダック

MARTINUSさん

機会がありましたら、またお声かけください。

2013-02-21 13:05 | from GM北野

熊本バーダックさん

今回はバリストーラは☆7と交換していただけると言う方がいれば出そうと思っておりますので、すみません。

2013-02-21 13:06 | from GM北野

Lv.38

はじめまして。
ドナウジーニャを
サプリ5 ドリンク10
でお願いします。
お返事お待ちしております。

2013-02-21 13:08 | from Le.Su.fc

Le.Su.fcさん

はじめまして。
ではこちらから申請しますので、先送りでお願いします。

2013-02-21 13:11 | from GM北野

了解しました!
ご検討ありがとうございます。

2013-02-21 13:17 | from 熊本バーダック

ありがとうございました

素早い対応をしていただき、ありがとうございました。
今、サプリ、ドリンクをお送りいたしましたので、ご確認ください。
機会がありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

2013-02-21 13:17 | from Le.Su.fc

熊本バーダックさん

また何かありましたらお声かけください。

2013-02-21 13:20 | from GM北野

Le.Su.fcさん

大変遅くなるときもありますが、すばやさも売りですので(笑)

こちらもお送りしております。今回はありがとうございました。

2013-02-21 13:21 | from GM北野

こんにちは!いつもブログ拝見しています!
うわー!すごく魅力的なドリサプ交換ですね!とても入札したい!しかしトレサプが1つしかない{(-_-)}スタドリなら沢山あるのに!悔しすぎる!

2013-02-21 14:55 | from ウーノ

ウーノさん

新しい記事で値下げで、サプリ・ドリンク自由のセール始めたのでご覧ください^^

2013-02-21 14:56 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/140-21b7923b

