開始13日目 町田チョウジュ、都道府県2部リーグに昇格!新スタンド完成! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始13日目 町田チョウジュ、都道府県2部リーグに昇格!新スタンド完成!

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始13日目 町田チョウジュ、都道府県2部リーグに昇格!新スタンド完成!



わずか8文字に3分(笑)

町田チョウジュにもサンタさんがやって来ました!チームレベル30に上がったことで・・・

studiumlv3hisho.jpg

秘書(通称巨乳)が勝手にスタジアムを建設しやがりました。
これだから巨乳は・・・

そろそろやめときましょうか^^;いや、本当は嬉しいですよ!

なんでも国際試合が開催できるスタジアムとのことです。町田の境川沿いにそんなものが・・・感無量です。

選手たちは新スタジアムで張り切って試合をしました。

studiumlv3shiai.jpg

結果は勝利!バックスタンドへあいさつのシーンです。

studiumlv3gemeover.jpg

これまで聞こえていたお子さんの声をかき消すほどの大歓声に包まれたスタジアムで、選手たちのモチベーションも上がります!

お客様にスタジアムへ来ていただけるよう、今後もチームの名前を知ってもらえるよう頑張りたいです。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


こんにちは!
僕は初心者なのですが
ダメダメです。。。
何か選手を頂けませんか?
お願いします。
名前はダンバン札幌です!

2012-12-24 08:57 | from かいと

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/14-1f95b264

