町田チョウジュ プロリーグ5部昇格! と、ユニフォーム小ネタ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  町田チョウジュ プロリーグ5部昇格! と、ユニフォーム小ネタ



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田チョウジュ プロリーグ5部昇格! と、ユニフォーム小ネタ

pro5shokaku.jpg

第1回ATHLETA杯報酬のユニフォームを着て、ついにプロリーグに昇格することが出来ました!

japan1last.jpg

と言っても、成績はごらんのように何とか5割。一時期4割前半まで言ったことを思うと持ち直した方ではありましたが。

ユニフォームの小ネタです。同じユニフォームのチーム同士になると、相手チームのシャツとパンツは白になるんですね。

これまで町田チョウジュはスリムストライプのブルーでしたが、同じシャツの人は少なく、同系色の時は困っていましたが、これで一つ回避方法がわかって嬉しかったです。



今日はこれから、トレード記事作成します。出来上がり次第アップします。セールではないですが、主に☆5のアイテム交換とこちらの☆6を☆7と交換をするものです。☆6同士の交換も考えております。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/139-32bc2313

