北野は嘘つきの屑人間(笑) さんからのコメント - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  北野は嘘つきの屑人間(笑) さんからのコメント

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

北野は嘘つきの屑人間(笑) さんからのコメント

タイトル:あなたは最低の嘘つきの屑人間ですねー(爆笑)

何か前にフレンドの選別はしないとか言ってませんでしたっけ?
自分の発言すら守れないような屑人間がよくもまあ偉そうにブログで高尚な事をほざいていますね(笑)

何か知らないけど掲示板とか貸してアイテムせしめたりとか(しかも何時の間にか入札制とか)、どれだけ腹黒いんですか?

どうせ自分に都合の悪いようなこのコメントはすぐに削除なさるんでしょうけど(苦笑)

嘘つきはさっさと辞めて下さい(苦笑)

みなさーんこの人最低ですから注意して下さ〜い(爆笑)



というコメントを島根から頂きました。

まず最初に、私はブログでは抑えるようにしていますが、かなり好戦的ですし、ツイッターはひどいものです(笑)

フレンド切りに関してはその通りですね。条件なしの4日目の代表戦でフレンド5人程度に選別はこれからも行うことにしています。

前半終了後にゲームを戻すというのがどうなるかはわかりませんが、現状の町田チョウジュではフレンド選手の力を借りないと、4日目に進出した際のレジェンドゲットは厳しい状況です。

一応の目標をプレミアリーグ進出まで続ける、その後は楽しければ続けるということにしています。課金もある程度までなので、レジェンド、せめてヤング選手がいないと厳しいのでこういう判断にしました。

代表戦3日目まではフレンドで、4日目だけ外してもいいという方の意思確認をしようと思っております。

いろいろあったのですが、がっくりした気持ちでゲームやるのはもうやめようという気持ちになりました。

フレンドに関してもう一点。
friendbfb.jpg

ブログをやっている、ランキングも高いので、どんどん応募が来るのは仕方ないことですが、あっという間に枠が埋まってこんな状況です。

フレンドは、主にはゲーム内やブログなどで仲良くなった人たちと対戦したりするための機能だという認識は変わりませんが、何が目的なんだろうと言う疑心暗鬼になるフレンドとは逆の意味に感じています。

2月下旬にその対戦機能は追加されるのでいいのですが、運営さんには、フレンド応募機能とフレンド選択機能を分けてもらいたいと思っています。ユーザはある情報からフレンド選択するしかありませんからね。


高尚な事とはなんだと感じましたが、あきらめずにがんばる以外、今のこのゲームの対処法あるのか知りたいですね~。むしろ下衆の部類です。

掲示板を貸して、プレゼントを頂いたことはありますが、料金は取ったことはないので、おそらくIDの事でしょうね。そこは労力使ってやってますから、募集して需要があればその代わりのものは頂きます。

これからもその方針です。



朝から不快なものをお見せしたかと思いますが、消すどころか晒します(笑)私のほうがダメージ大きいのかも知れませんが、それは仕方の無いことです。大きなところでも妙な引用されましたし、話が違う方向に行くとややこしいんで。

1点だけ言っておきます。

連投荒らしコメントは、内容が良かろうが悪かろうが許しません。出来る範囲でいろいろやります。たいしたことはしないけど。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-20 08:40 | from -

No title

お久しぶりです。

完全に不満のはけ口になってますね。理不尽な話です。


「リセットできるじゃん」という情報が初めて某掲示板に乗ったのは

たしか、地域代表戦最中だったかと思います。

その後、話の流れが別の話題に移ったのを見て、

「これはリセットできることを知らないで進める人が出るぞ、

これは自分に有利なんじゃないか」、と思った人がたくさん居たことでしょう。

結果的に私も恩恵を受けた内の一人だと思っています。

まぁそもそも、スタドリと時間に余裕がないと出来ないことですから、

それらを含めて、リセット出来なかった人からしたら、不満が募る仕様でした。


でも仕様ですから、運営に不満を言うべきで、

BFBを盛り上げてくれているブロガーの方に不満を言うのは筋違いです。

筋違いですから、お気になさらずに。

2013-02-20 08:53 | from きへた

フレンド選択は致し方ないことですよね…
最終日は外してもらって構わないのでまたフレンドお願いします!
フレ枠がいっぱいのようなので申請できません(>_<)

2013-02-20 09:44 | from エル

No title

こんにちわ。
自分も自チームをフレンド検索すると批判されるチーム名が出てきます。
マナーもへったくれもないですよね。
はたからみたら悪者扱いに見えますし

でも気にせずやっていきましょうね!
よければ3日目まででいいのでフレンドなってください!

2013-02-20 10:20 | from CR熊本lv55

チョウジュさん、
全く気にする必要がないですよ。
名前まで出るのは異常なわけですし。

負け犬の遠吠えにしか聞こえません。
僕も恩恵を受けた身ですので。。。
所詮ゲームですからクリアするのに
ゲームの仕様に合わせてクリアするのはむしろ正当なやり方にしか思えません。

次の大会もお互い頑張りましょう。

ちなみにビダンの育て方迷ってます。
特化型にするか、バランス型にするかチョウジュさんはどうしますか?

2013-02-20 11:00 | from ゴッドレアル

久しぶりに伺ったらタイトルのインパクトで噴きましたけどほんとごめんなさいorz
スマホからだと「〜(笑)」までしか見えず、ちょwいきなし自暴自棄?ってな感じでした(苦笑)

まぁあれですね。
ゲームはゲーム、個人ブログのコメ欄と便所の落書きの違いくらいは分別の付く大人に私はなりたいと思いました(大人ですがw

それと、[L]ロンペードお任せしましたからね(笑)

2013-02-20 13:37 | from 匿名希望なラズーソ松本

非公開コメの方

のんびりやりましょうか。初レジェンドおめでとうございます^^

フレンド対戦心待ちにしております。負けませんよ(笑)

2013-02-20 13:57 | from GM北野

きへたさん

ざっとスレッドの流れは見ましたが、そうだったのですね。

気づいた人は有利で、気づかなかったある程度強いチームの人は不利ですが、いくら逆転があるといってもチーム力が上のほうが結局強いのは変わらないので、運営さんに対策をお願いしたいですね。

現状は、「試合開始」ボタンを押したところで前半の結果が決まっていて、「後半開始」ボタンを押したところで後半の結果が決まるようですので、あまり難しそうではないんですが、前半終了後アプリを落とすという荒業とアプリ落ちを見分けるのも大変そうですか。

ただ、それをやるにしても、前回の時点で4200程度はないと安定してレジェンドゲットは出来なかったとは推測しています。

2013-02-20 14:02 | from GM北野

エルさん

ありがとうございます。

一応チーム名また教えてください。申請枠はあけるようにしておきますので。

2013-02-20 14:03 | from GM北野

CR熊本さん

批判するチーム名を放置しておくのもどうかですよね。
あれこそ運営が対処すべきことですよね。

では後ほど申請しておきますね。

2013-02-20 14:05 | from GM北野

Re: タイトルなし

好戦的なものでかっとして(笑)

あまり気にしていません。実際最強のチームではないですが、工夫はしているチームだとは思っていますので。

結局仕様にあわせるしかないんですよね。戻るというのもですけど、たとえば4-4-1-1で持ってる選手で最大の力を出すためにどう考えるかとかも。

ビダンは、スキル発動のためにそこをまず特化、その後バランスを見ながら育てようと思っています。コントロールを補正あわせて100前途、あとはヘディングのためにどれぐらいかですね・・・。

2013-02-20 14:09 | from GM北野

ゴッドレアルさん

好戦的なものでかっとして(笑)

あまり気にしていません。実際最強のチームではないですが、工夫はしているチームだとは思っていますので。

結局仕様にあわせるしかないんですよね。戻るというのもですけど、たとえば4-4-1-1で持ってる選手で最大の力を出すためにどう考えるかとかも。

ビダンは、スキル発動のためにそこをまず特化、その後バランスを見ながら育てようと思っています。コントロールを補正あわせて100前途、あとはヘディングのためにどれぐらいかですね・・・。

2013-02-20 14:10 | from GM北野

匿名希望なry

隠居されたのにネタ扱いすいませんm(_ _)m

煽り口調でも意見は全うかなと思いましたのでブログで残しました。連投は絶対許しませんが(笑)

どっちかって言うと、このコメより大きなところの曲解の方が困りますね。

(L)ロンペードはうちのバーコード選手しょうゆが心待ちにしておりました。ただ江原さんは・・・即クラブマネーに勝手に変換されそうです(笑)

2013-02-20 14:18 | from GM北野

GM北野さん

初めまして。いつもブログ拝見させて頂いてます(*^^*)僕は実際方法を知っていながら使わずギリギリでダメだった中の1人ですo(^▽^)o方法を使った人は仕様と言う。方法を使わなかった人は不具合と言う。ま、実際わるいのは運営ですし荒らしはウザいですね。私の友人も別の事で意味不明に荒らされてます(>_<)しかし、コメント欄の某ユーザーのコメントを見て少し腹が立ちましたが負け犬の遠吠えとわ思ってほしくないですね。そいつが怒りを向ける矛先を方法を使ったユーザーに言うのわ間違えていますが。不具合だと認識して使わなかったユーザーも多く居ると思いますし。町田さんには関係の無い事を言ってしまい申し訳ありません。勝った方も負けた方も胸糞悪い代表戦にぬってしまいましたね(。-_-。)なにより運営が悪い!!荒らしも運営も腹立ちますね。あまりお気になさらずに(*^^*)これからも応援してます☆頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

2013-02-20 17:07 | from アナール姫路 | Edit

ミラージュ千葉Lv47です!

2013-02-20 17:47 | from エル

アナール姫路さん

なんにしろ、ルールが改正されてよかったですねー。

2013-02-20 19:44 | from GM北野

エルさん

了解です。帰宅したら申請します。

2013-02-20 19:46 | from GM北野

フレンド承認ありがとうございます!

自分は四日目まで行けない弱小チームなんで四日目はフレンド外しても大丈夫です!

いつもブログ楽しみにしています!今後もよろしくお願いします(^_^;)


2013-02-20 22:22 | from FC豊川

すいません・・・

以前、勝手にこっちが送ったお礼で批判を受けることになるとは・・・
何ともご迷惑お掛けしてすいませんでした。
まぁ、批判ばかりするのは本人が充実してない証拠でしょうから、相手にしなくていいと思います。
もちろん、気ぃ悪いですけどね。
これからも記事楽しみにしてます!

2013-02-21 05:32 | from 西神

FC豊川さん

本当にわがままですみません。

ぜひ3日目まで使ってやってください!

2013-02-21 08:11 | from GM北野

西神さん

多分関係ないと思います(笑)

本当にありがたかったですし、もしそうだとしてもこちらはお礼の言葉しかありません。

次回からは完全に実力(とフレンド)勝負になるんで、がんばりましょう!

2013-02-21 08:13 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-21 15:06 | from -

非公開コメの方

今日はちょっとばたばたしてお返事が遅くなってすみません。

現場を見てないし、その時がどんな状態だったかわからないので、どうコメントしていいかわからないのが実情です。

ただ、ゲームは楽しまないと損ですし、何と言われようが自分がやりたいようにやるでいいのではないでしょうか?

その上でコミュニケーションをとっていければもっといいんですけど、あちこちにアンテナを張るのも疲れますんで、適当なぐらいが一番ですよ。あいまいですが、私はそう思ってます。

2013-02-21 21:30 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/137-5ee5cc87

