代表戦2日目ですね! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  代表戦2日目ですね!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

代表戦2日目ですね!

1日目は無事1位通過できました。強豪のチームと一緒の組に入りましたが、負けなくて良かったです。

ここ数日体調が良くなく、ブログの更新や掲示板の管理ができていませんが、よくなり次第元通りにやるようにしますのでよろしくお願いします。

今日は代表戦2日目ですね。町田チョウジュは抜けられるめどは立ったかなというところです。皆さんのチームはいかがでしょうか?

フレンド登録に関してですが、3日目まではこのままで行きます。ヤングのドナウジョがお邪魔しているかと思いますが、よろしくお願いします。

3日目を抜けられたらですが、4日目に関しては、レジェンドを狙ってみようかと思っていますので、一旦フレンド解除するかと思います。その点ご容赦ください。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


はじめまして。

バーコードフットボーラーのブログ始めましたので、リンクに追加して頂けたら幸いです。
私も世田谷でLv43なのでもしかしたらどこかで対戦することもあるかもしれませんね。
胸を借りるつもりで頑張らせて頂きます。笑。

2013-02-17 16:38 | from 私立ことこ中学 | Edit

アドレス間違えました…

お恥ずかしい…こちらでリンクよかったらよろしくお願いしますっ。

2013-02-17 16:40 | from 私立ことこ中学 | Edit

私立ことこ中学さん

了解しました。

ちょっと体調悪いんで、良くなったらやりますね。

2013-02-17 16:42 | from GM北野

ありがとうございます。了解しました。体調を第一になさってください。

2013-02-18 08:52 | from 私立ことこ中学 | Edit

無事2日目も通過しました(^ー^)ノ

体調は大丈夫ですか?ブログは楽しみですが、体調不良の時はしっかり休んでくださいね…まだ寒いので(~_~;)

Yドナウジョ本当に助かります!私の方からはコシージョス?いってると思いますが、邪魔でしたらフレ解除してくださいねo(^_^)o

今回はレジェンドGETお互いに気合いれて頑張りましょう!



2013-02-18 09:10 | from ヴィオラおかざき

ヴィオラおかざきさん

少々良くなりました。ありがとうございます。

ぎりぎりな状況ですので、本当に恐れ入ります。実はまだ決めていませんので、もう少々お時間をください。

今後ともよろしくお願いします。

2013-02-18 21:41 | from GM北野

私立ことこ中学さん

大変遅くなりましたが、ただいまリンクいたしました。
ご確認ください。

2013-02-18 21:41 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/134-9fa2aa48

