Personal Traning ~ 国生さゆり バレンタイン・キッス - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  Personal Traning ~ 国生さゆり バレンタイン・キッス



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

Personal Traning ~ 国生さゆり バレンタイン・キッス

皆さん、昼食後の一時、個人練習に励んでますか?バレンタインデーですが、そんなの代表戦のためには関係ないですよね。MC北野です。

ともすれば心が折れそうに和る個人練習。でも素敵な音楽を聞きながらなら楽しい一時に変わります。



国生さゆり、バレンタイン・キッスをお送りしました。

発売から27年経ちましたが、唯一のバレンタイン・ソングと言われています。倉沢淳美涙目。国生さゆりファンにとっても、もやは本人歌唱はギャグとなりつつありますが、待ち遠しい日ですね。

奥さんは子供の世話しているのに、日々バーコードFBに向かう旦那さん。女?そんなの俺には関係ない、レジェンドゲットこそ俺の人生な非リア充なあなた。

そっとチョコを渡されたら、30秒ぐらいポイント50のことは忘れましょうね。その後はもちろん連打です。

たまにしかやらないくせに、ベタな選曲ですがそんな日もあるものです。

番組では皆さんのリクエストお待ちしております。宛先は下のコメント欄です。たとえレスが無くても、知識はWikiからでもしつこく続けていきます。

MC北野でした。また次回。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トレード

こんばんは! トレードお願いしたいのですが ロンバートで FW欲しいのですが ご検討お願いします。

PS いつも楽しく参考にさせてもらっています。

2013-02-14 22:38 | from 武雪 | Edit

武雪さん

いつもありがとうございます。

☆6のツーラスでよろしければ、ご検討下さい。

2013-02-14 23:09 | from GM北野

自分から 話しながら 連絡遅くなって 申し訳ありません。 ツーラスも魅力的なんですが 少しもったいない感が出てきてしまって‥ また 違う提案を考えます。今度 また 良ければ 相談に乗ってください。 また 楽しみにブログ拝見させて頂きます。

2013-02-15 12:27 | from 武雪 | Edit

武雪さん

いえいえ。その点は交渉ですので気にしないでください。
また見に来てください。

2013-02-15 12:52 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/129-fd231c07

