3月3日 某所視察ほぼ決定。というかバレンタインデーじゃないか。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  3月3日 某所視察ほぼ決定。というかバレンタインデーじゃないか。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月3日 某所視察ほぼ決定。というかバレンタインデーじゃないか。

リーグ戦ではほぼ勝率5割だし、チーム力もそれほどアップしていないので、日記として書くようなネタがあまりないです(笑)

Personal Training(音楽紹介)もうまくネタが仕上がらず、ブログを運営しているとそういう日が来るんで仕方ないですけどね。といいつつ、多分お昼ごろ何かアップするとは思います。

今後の予定を少し。広告枠は開放するのは決めました。以前に申し上げたとおり入札制にします。明日の朝アップ予定です。12時間ほどの予定です。

バレンタインデーですが、特に予定もないのでひな祭りの日の予定でもお話しておきます(笑)

特に用事がなければ、非常に楽しみなカードがありますので、J2開幕戦のどこかに行きます。歌いもせず飛びもせず、どっしり座って見るのが好きなフットボールファンですが、昨日は両チームのチャントを見まくっていました。

「君の瞳に恋してる」が頭から離れないですね~。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


またまた失礼します(笑)
テカのコントロールはいくつぐらいあった方がいいですかね?

2013-02-14 09:39 | from エル

エルさん

ポジションによりますし、発動させたい能力によりますが、キラーパスなら補正込みで90以上、インターセプトならディフェンスを補正込みで70以上が目安になるかと思います。

2013-02-14 15:41 | from GM北野

そうなんですね!参考になります!ありがとうございます(^^)

2013-02-14 18:31 | from エル

他のスキルに必要な値の目安はありますか?

2013-02-15 00:44 | from エル

エルさん

対戦相手で違ってくると推測されますので、対戦相手のスキル発動した選手を見るのが参考になると思います。

2013-02-15 12:01 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/128-311bf8ac

