三連休の最後も連打!!そしてようやく50・・・ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  三連休の最後も連打!!そしてようやく50・・・

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

三連休の最後も連打!!そしてようやく50・・・

三連休・・・らしいのですが、そうも行かずにいろいろやりつつ、リーグ戦を進めています。連打で。折角連打から開放されたというのに(笑)

個人練習はさすがに無理ですねぇ。ちゃんとした空き時間がないと。

donalv50.jpg

おかげさまで?ヤングなドナウジョさんがレベル50に達しました。

フレンド選手としては彼が出ると思います。ゴールドチケットでシュタムを引かない限りは。

といいましても、周りが鬼のように強いチームばかりなのので、これでも何とか勝率5割ちょっとキープがやっとなんですよね。

3L(レジェンド3人)揃ったチームもあるし、そこから誰かが欠けているチーム、3人ともいなくても強いチーム作りしているチーム。

交換ばかりにはしったツケを払わされてますねぇ。

強いチームに離されないように、何とかついていきたいですね~。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


自分もトレードしすぎて大変な3連休になりました(笑)
自分はモラスの44です^^;
Level50は凄いです!ww

皆強すぎてジダンGETできる自信ないです(笑)

2013-02-11 20:03 | from ファンタジスタ

助っ人

うちのチームにはレジェンドがいないのでドナウジョ期待してます!こちらからは助っ人にチャフLv.62が行きます!

2013-02-12 08:43 | from Nerima FC

レスです

>ファンタジスタさん
さすがにここまでやって、ヤングもゲットできなかったら泣きますが、強いですね。皆さんのチーム。

シュタムとドナウジョのレベル差2ついていたはずですが、いつのまにか1差になってました・・・。

>Nerima FC
我がチームを何度も絶望に陥れたあのチャベさんですか!?いやー助かります。

2013-02-12 17:37 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/124-05506bcb

