温泉でも練習2倍。少しだけプレミアリーグな話。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  温泉でも練習2倍。少しだけプレミアリーグな話。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

温泉でも練習2倍。少しだけプレミアリーグな話。

連打合戦もない週末いいですねー。泣くな、はらちゃんで麻生久美子を堪能し、深夜はプレミアリーグ3試合をじっくり楽しむという、なんて普通な生活。

手元では飛んでくるボールに合わせて指を動かしてはいましたが(笑)

前回1月の追加で、G・バイルが☆6のサイドバックとして追加されましたよね。あの時は正直不満でした。実は今シーズンからにわかスパーズ(トッテナム)ファンをやっておりまして、バイルのモデルはベイルだと思われます。

・ベイルが☆6?
・オーバーラップとクロスだけ?

って感じで、実際昨日の試合もベイルが2点決めてスパーズが勝ちました。しかし、バロッテッリをモデルにした選手が☆5だから、選手のランク付け自体はよく見て決めているのかなと納得はしている所です。

ただねぇ。ただのサイドの選手としてのG・バイルを育てる気にはなかなかならず、いい話があって放出となりました。代わりに入ってきたのが何回目の加入だよのD・ナルベス。

いや、今回は出さないようにするために本気になりました。温泉行っても休憩所で育成しました。

narbeslv40.jpg

今日も「とんび」みながら、プレミアの試合もあるようなのでそれも見ながら・・・無間地獄。だって、スタメン全員レベル40でもねぇ。まだまだなようでして。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

昨日のベイル見たら、MFで無回転キック、ドリブルテク、ピンポイントクロスとかでゲームにいたらなーとおもいますね。

2013-02-10 21:28 | from ミストラル神戸

No title

練習お疲れ様です。
こちらは札幌雪まつりでポチってました(^<^)

ベイルはもはや手がつけられませんね。
恐ろしい身体能力です。
僕の中では☆7と思って育ててますよ。
昨日はゲーム中でヘディングシュートも決めてました。

右サイドのアウベスは高嶺の花で手に入りそうもありませんし
カフー欲しいけど、金ガチャじゃ可能性なし。

間違って送ってくれてもいいですよ~。(^^♪

2013-02-10 21:35 | from F.C.M.J | Edit

レスです

もうベイルは手がつけられないですねぇ。にわかスパーズファンもぜひ残って欲しいと思います。

>ミストラル神戸さん
左の☆6SBでカール(コール)とかぶってる位なら、MFでそんな能力地にして欲しいですよねー

>F.C.M.Jさん
おー雪祭りいいですねー。
初期値がザネッツィと同じ値で、戦術も低いですが、Lv.3が2つあるので、今ではA・カールより上じゃないかと思っています。
ベイルを出したセンスは認めますが、もう少し待って☆7にしてほしかったですね~。

しばらくトレードしないので、きっと間違えないと思います(笑)

2013-02-10 23:32 | from GM北野

ほんと久しぶりに平穏な週末を過ごせました(笑)
もう「あの週末」が戻ってこないと思うと少し寂しく、、、、ないです!w

バイルのスキルはシンプルで良いですよね。2つしか無い代わりにもっと初期値高くてもよかったとは思いますが。

追加選手のダプールがSBでかなり使いやすそうなんですけどゴルチケなんですよねあれ´д` ;
ケフーもゴルチケだし、SB充実したのはいいけど入手難度高すぎますorz

2013-02-11 11:32 | from ラズーソ松本

ラズーソ松本さん

さびしいとか言ってると、戻ってきますよ。あの週末週明け。しかもランダムなしで(笑)

バイルはちゃんと育ててみたいですねぇ。どうも攻撃力もかなりあるようですし、マスクデーターでしょうか。SBで、決定力もつけるような感じで。モデルとは少し違いますが。

ダプール、ケフーのゴルチケSBはいいですよねぇ。トレード開放されるようなら本気で狙いたいところです。というかトレード開放来い!

2013-02-11 16:38 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/123-9f88e417

