【終了しました】レア☆5☆4選手とアイテム交換セール 2/9(土) - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  【終了しました】レア☆5☆4選手とアイテム交換セール 2/9(土)



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

【終了しました】レア☆5☆4選手とアイテム交換セール 2/9(土)

【終了しました】

以下のレア☆5・☆4、12選手と、アイテムを交換しませんか?選手横の数字が交換するアイテムの数です。

スタミナドリンクとトレーニングサプリの比率はお任せします。

☆5
DF
(終了)パパ(25)

MF
(終了)モタ(15)

☆4
GK 
(終了)ウォイチェスク(8)

DF
(終了)G・ザンロブッタ(5)
(終了)V・ロングホスト(5)

MF
(終了)J・S・ロバン(4)

FW
(終了)シェバチャンコ(4)
(終了)パンドレフスキ(3)
(終了)チアゴ・ヘンリー(3)


(終了)・・・申し込み終了
取り消し線・・・交換終了

この記事のコメント欄にて、完全先着順です。
コメント欄に書き込み確認後、「町田チョウジュ」にフレンド申請して下さい。恐れ入りますがフレンド登録後、所定数のアイテムを先にお送り下さい。その後こちらから選手をお送りするという形になります。
複数選手のご希望も受け付けます。

なお、交換完了後、フレンド登録を外しますがその点はご容赦下さい。

今回より、☆3選手のおまけがなくなりました。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


はじめまして。
たまにちょこちょこと見させてもらってる熊本バーダックと申します。

バンドレフスキをドリンク3本でお願いします!

2013-02-09 12:27 | from 熊本バーダック

熊本バーダックさん

ありがとうございます。
フレンド申請以下手順どおりでお願いします。

2013-02-09 12:29 | from GM北野

ありがとうございました!
また宜しくお願いします(^_^)

2013-02-09 12:41 | from 熊本バーダック

パパを希望です

2013-02-09 12:42 | from 土浦アントラーズ

始めまして!
東京ブラックスと申しますm(_ _)m

パパをスタドリ25本でお願いします!

2013-02-09 12:43 | from 東京ブラックスLv34

レスです。

>熊本バーダックさん
こちらこそありがとうございました。

>土浦アントラーズさん
では、フレンド申請→先送りの手順でお願いします。

>東京ブラックスLさん
申し訳ないですが、先約が入ってしまいました。

2013-02-09 12:46 | from GM北野

わかりました。
今送りますので、よろしくです

2013-02-09 12:49 | from 土浦アントラーズ

No title

こんにちは。

ロバン希望です。よろしくお願いいたします。

2013-02-09 12:49 | from 世田谷SS

少し遅かったですね(^_^;)
残念です。

いつもブログをこっそり拝見させてもらってます!
また今度宜しくお願いしますm(_ _)m

2013-02-09 12:52 | from 東京ブラックス

レスです。

>土浦アントラーズさん
よろしくお願いします。

>世田谷SSさん
こんにちは。では申請→先送りでお願いします。

2013-02-09 12:52 | from GM北野

東京ブラックスさん

すいません。またの機会にお願いしますm(_ _)m

2013-02-09 12:54 | from GM北野

ザンロブッタとシェバチャンコをお願いします!

2013-02-09 13:03 | from ファルコンFC lv42

ファルコンFCさん

ありがとうございます。
フレンド申請→先送りでお願いします。

2013-02-09 13:05 | from GM北野

No title

取引ありがとうございます。
また、機会があればよろしくです

2013-02-09 13:09 | from 土浦アントラーズ

土浦アントラーズさん

こちらこそありがとうございました!

2013-02-09 13:14 | from GM北野

確認しました!
ありがとうございました!

2013-02-09 13:53 | from ファルコンFC | Edit

トレード希望

こんにちは。
モタ希望です。
よろしくお願いします。

2013-02-09 14:32 | from TMFC

TMFCさん

外出先なので、こちらから申請しております。
先送りお願いします。

2013-02-09 14:40 | from GM北野

送りました。

ドリンク15本送りました。
確認お願いします。

2013-02-09 14:50 | from TMFC

TMFCさん

確認しました。こちらもお送りしております。

2013-02-09 14:55 | from GM北野

モタとロングホストをスタドリ60でお願います。

2013-02-09 15:00 | from オスカル

確認しました。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2013-02-09 15:02 | from TMFC

オスカルさん

モタは先約で出してしまいました。
ロングホストを表記のスタミナドリンクでよろしければ、申請→先送りお願いします。

2013-02-09 15:04 | from GM北野

わかりました。
こちらチェルシーFCです

2013-02-09 15:12 | from オスカル

申請してます
チェルシーFC

2013-02-09 15:31 | from オスカル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-09 15:32 | from -

No title

先程、パパをトレードして貰った、土浦アントラーズです。
以前にナルベスを希望してましたが、今も希望してますか?

2013-02-09 15:39 | from 土浦アントラーズ

オスカルさん

すいません、拒否はしていないのですが、申請が届いていないようです。
お手数ですが、もう一度お願いします。

2013-02-09 15:59 | from GM北野

すいません世田谷カミノーゲに申請してました。
町田チョウジュに出しました。すいません

2013-02-09 16:02 | from オスカル

非公開コメの方

チアゴヘンリー了解しました。
先送りお願いします。

2013-02-09 16:02 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-09 16:05 | from -

土浦アントラーズさん

こちらがですよね。
希望しています。ただ、出せるものが限られていまして、交渉しだいなんです。

2013-02-09 16:06 | from GM北野

非公開コメの方

こちらもお送りしております。
ご確認下さい。

2013-02-09 16:12 | from GM北野

No title

希望としては、☆6を数名希望です。私は相場がよくわかってないので、妥当かどうかわからないのですが、ご了承ください。

2013-02-09 16:16 | from 土浦アントラーズ

スタドリ渡しました

2013-02-09 16:20 | from オスカル

土浦アントラーズさん

ひとまず今のところこちらから出せるのが、
☆6
DF セルジオ・モラス
DF G・バイル
MF コイ・ルスタ
FW キャロル・ベテス

この4人になります。これでご検討いただければと思います。

2013-02-09 16:24 | from GM北野

オスカルさん

確認して、お送りしております。
ご確認下さい。

2013-02-09 16:32 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-09 16:35 | from -

No title

コイ・ルスタをロンパードに変更できますか?
(まだ、所有していれば)
もし、ロンパードで大丈夫でしたら、こちらから
サプリ10とスタドリ40追加します。

2013-02-09 16:37 | from 土浦アントラーズ

土浦アントラーズさん

わかりました。それでOKです。
では、一度フレンド登録はずしましたので、再申請しますね。
それで先送りお願いします。

2013-02-09 16:46 | from GM北野

非公開コメの方

こちらこそありがとうございました。
選手が増えたときにやりますので、またよろしくお願いします。

2013-02-09 16:51 | from GM北野

No title

今から、ナルベス
サプリ10
スタドリ40
送ります

2013-02-09 16:59 | from 土浦アントラーズ

GK ウォイチェスク下さい

ドリンク8でお願いします
FC KUREYUZ

2013-02-09 17:03 | from FC KUREYUZ

土浦アントラーズさん

確認しました。こちらもお送りしておりますのでご確認ください。

2013-02-09 17:11 | from GM北野

FC KUREYUZさん

フレンド申請承認しております。これから車で移動しますので、少々対応が遅れますが、先送りお願いします。

2013-02-09 17:14 | from GM北野

送りました

町田チョウズさん
届きましたでしょうか

2013-02-09 17:19 | from FC KUREYUZ

No title

確認しました。
ありがとうございます。

2013-02-09 17:20 | from 土浦アントラーズ

FC KUREYUZさん

はい。届いておりますよ。
こちらもお送りしておりますのでご確認ください。

2013-02-09 17:27 | from GM北野

選手受け取りました

町田チョウズさん
ありがとうございました
ブログ楽しみにしてます

2013-02-09 17:32 | from FC KUREYUZ

土浦アントラーズさん

こちらこそありがとうございました。

2013-02-09 17:33 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-09 17:35 | from -

FC KUREYUZさん

ありがとうございます。
チョウジュです(笑)今後ともよろしくお願いします。

2013-02-09 17:35 | from GM北野

非公開コメの方

ラミロス、表記どおり4本でいいですよ。
問題なければフレンド申請→先送りお願いします。

2013-02-09 17:41 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/122-82151670

