町田チョウジュ 新スタジアム完成! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  町田チョウジュ 新スタジアム完成!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田チョウジュ 新スタジアム完成!

newstudium.jpg

まぁなんと立派な3層屋根つきの町田チョウジュ新スタジアムが境川にお目見えしました。

レベル70になった記念に、いつものように秘書が勝手にGOサインを出したのですが(笑)

経験値2倍キャンペーンで、ヤングのドナウジョさんもようやくレベル40を超えました。目指せレベル60(無理)
dona40.jpg





さて、本日の予定です。この後すぐ、☆5☆4のアイテム交換セールを行います。登場するのは12選手です。なるべく早い対応がんばりますが、昨日のPCがおかしくなったおかげで、本日も仕事しながらですので、即対応とはいかないと思います。ご容赦ください。

今回は、☆4オール3ではありませんが、その分スタミナドリンクも可となっております。

考えがきれいにまとまればですが、入札方式での招待ID枠の開放も考えております。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


ドロンジョ40歳早過ぎやしないですか?(笑)
ウチのドロンジョは未だアラサーですけどorz

レベリングしなきゃならんのが多過ぎて軽くしねるんですけど全体練習の取得経験値増やしてほしいです(苦笑)

2013-02-09 18:07 | from ラズーソ松本

ラズーソ松本さん

リアルに素敵な50歳目指してます(キリッ

そうでもしないと、Lベラさんだけ何とかできても、ほかのL2人がいるチーム相手だと勝ち→引き分け、引き分け→負けなんですよね・・・。

とりあえず麻生久美子hshs言いながら、レベル上げします。ひとまずナルベスを!!

2013-02-09 21:00 | from GM北野

やっと帰宅でこれからレベリングですorz

ナルベス引き戻されたんですね(笑)
ファーデンドデスリーシュテムとナルベスカールでどうDFライン組むか興味あります。。。こっそり教えてください(笑)
ウチのナルベスくん一列上げようと思ったけど守備寄りSBで育成しちゃったんでおわた\(^o^)/状態です(苦笑)

2013-02-09 22:46 | from ラズーソ松本

ラズーソ松本さん

トレードで獲得しました~

うちの基本は3バックなので、ナルベスはSHを考えつつ、現在やってる4バック対応(ただし無回転仕様)でしょうかねぇ。つまりDFは40程度で。どうせチェイシングもないですし、攻撃型だし(笑)

真ん中シュテムのA・カール(チェイシング持ち)のいる側にデスリー、反対にファーデントの3バックと、ボランチにデスリーをあげての4バックですねー。思いっきり公開しておきます(笑)

2013-02-10 11:10 | from GM北野

前にもお聞きしたんですが、テカのオススメの割り振り教えてもらってもよいですか?^_^;
ちなみに今はアシストとコントロールに振っていて、アシスト35コントロール50です。

2013-02-10 20:22 | from エル

エルさん

キラーパスを安定して発動させるにはもう少しコントロールがあってもいいかとは思いますが、参考程度でお願いします^^;

2013-02-10 20:42 | from GM北野

ありがとうございます!またお聞きすることがあるかと思いますが、よろしくお願いします(^^)

2013-02-10 22:05 | from エル

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/121-24c6ae79

