開始12日目 町田チョウジュ、ホームタウン大幅改修着工? - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  開始12日目 町田チョウジュ、ホームタウン大幅改修着工?

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始12日目 町田チョウジュ、ホームタウン大幅改修着工?

開始12日目。町田チョウジュもレベル29となりました。

machidachoujyulv29.jpg

といいつつ、多くの記事は寝る前に書いてor手の空いた時に書いての予約投稿なので、この記事が投稿される前にレベル30まで上げているかも知れませんw

レベル30のチームとは、大変立派なスタジアムで試合をしました。あのスタジアムが多分もうすぐ・・・と思うとドキドキしてます。

本物のように山の上ではなく、町田の境川沿いに行政の力を借りずに作ったホームタウンがある設定(政治的発言w)なので、あそこにあんなスタジアムが!?と妄想しながらプレーしております。

大きな掲示板を見ると、離れる人もいるようですね。都道府県リーグ3部に入って勝つ割合が減ってから、このゲームにますますハマっています。お金は使わなくなりましたがw

町田チョウジュは結構選手も揃ってるし、チーム力も高い方ではないかと思うのですが、ころっと負けてしまいます。自チームと相手チームのシステム、選手の特徴、ここだけでも対戦前とハーフタイムにいろいろ考えることがあって、なかなか奥が深いと思っています。

初期攻略以外は完全にネタ記事が多かったですが、攻略の記事もボチボチ書こうと思っております。

基本の考え方は、すでに本職のゲーム攻略サイトの方が作られているので、実体験から書ければいいかな。

改修前最後のスタジアム?
lv3studium.jpg
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


BFブログ探してたらフレンド登録して頂いてる方のブログ見つけて思わずコメントしちゃいました(笑

ポストタイプのFWとか羨ましいですよ〜・・・
うちはナウベス、ザネッティ、中本、ロングホストとSB過多で1トップが佐川という始末orz

フォーメーションは反町直伝の3-4-2-1!
はい。もちろん松本山(ryサポです(笑
来シーズンはぶっちぎりでのJ復帰期待してますからね!!

長々と失礼いたしましたがまた遊びにこさせていただきますね

2012-12-23 15:09 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

コメント&フレンド承認ありがとうございます^^

快足タイプのFW求めてたら、ツーレス師匠で・・・お互い希望とは真逆のものしか入らないものですね~。

私は町田ファンには珍しいオジー派なもので、来年は負けでもしたらフロント出てこいや!!ぐらい言おうかなーと^^;

またよろしくおねがいしますねー。

2012-12-23 18:08 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/12-66ff659b

