ヤングですが、何か? - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ヤングですが、何か?



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤングですが、何か?

わめき散らして日本代表戦まで行ったはいいが、町田チョウジュどうなった?まさか200位以下ってことはないだろうな。

と思われているかもしれません(被害妄想)。いや、実際しょっぱなでランキング1位のチームとあたった瞬間は絶望、ついでに午後10時ぐらいのランキング上位組が続いて、負け、引き分け、引き分け、引き分け、引き分けで、200位以下に落ちた時は失望と戦ってました。

ydonau.jpg

はい。ヤングの方のドナウジョさん、ゲット出来ました。

いや、しんどいですね。3時間ずっと連打。

でも初めてだったのでまだワクワクもしていました。またやりたいかといえば微妙ですが。

顛末記は、明日(日付変わって今日ですか)にでも・・・。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

Yゲットおめでとうございます(涙www
どうでしたか?地獄の3時間!www
恐らく北野GMなら楽しんじゃったと思います。
連打合戦も1時間ぐらいなら少しは楽しいんですがね。。
次回の神運営様の改善案に期待しましょうwww

あとドナウジョの育成方法楽しみにしてます。

2013-02-06 08:37 | from YFS姫路

おめでとうございます!

私もなんとか日本代表174位でGETできましたo(^_^)o
このゲーム連打目的なので3時間は地獄ですよね。
これをやっている私を含め皆さん本当にお疲れ様でした!
もっと早く試合数の縛りが欲しかった(~_~;)
まぁ次回も頑張りましょう!

2013-02-06 09:28 | from ヴィオラおかざき | Edit

自分もYGETしました
疲れましたね(笑)

ロナウドどこで使うべきか、育成方法アドバイス下さい

2013-02-06 10:49 | from ファンタジスタ

No title

お疲れ様でしたぁ
シュタムが出るたびに気になってました。

ウチもYロナ。
50位付近、なかなか熾烈でしたよ〜

もう3時間縛りは懲り懲りです ~_~;

2013-02-06 12:43 | from F.C.M.J | Edit

No title

お疲れ様です!

次回から多分きっと制限戦のはずなので連打から解放されることを期待しましょう(笑)

2013-02-06 13:04 | from 相模FC

前回の中部地区代表戦の出だしと被りすぎて笑っちゃいましたm(_失礼_)m
私はいきなし1位と連戦で次は名古屋さん諸々…0勝2敗3分になった時点で拗ねて投げ出しましたけど(笑)

ともあれ次回代表戦褒章等のアナウンス遅くないですか?
まさかクレーム多すぎて運営も拗ねてないですよね?(笑)

2013-02-06 13:05 | from ラズーソ松本

>YFS姫路さん

ありがとうございます(涙 www

いやーもう、開始5分で飽きていました。
このゲームの良さはシステム選択とそれによる攻撃パターンが見どころですし。

ドナウジョは、4-4-1-1ではなく、ツートップの下がり目なんてフォーメーションがあれば
ピッタリなんですけどね。

個人的には無回転持ちじゃなくてよかったと思ってます。

2013-02-06 14:49 | from GM北野

ヴィオラおかざきさん

ありがとうございます&おめでとうございます。

ホント苦行以外の何物でもないですもんね。たとえLが取れるとしても
ゲーム前に気合入れるのはちょっと・・・。

試合数縛りで負けるなら仕方ないですしねー。

2013-02-06 14:50 | from GM北野

ファンタジスタさん

おーおめでとうございます。

アドバイスというほど強いチームは作れてませんが、私自身は、ダロガバというヘディングの強い
CFがいるので、2トップとして足を活かすようにさせっるか、それとも同じようなタイプにするか、
ウイングっぽく使うかで考慮中です。

ただ、2トップで使うと、レベル15ぐらいの時で、ロングフィードの受け手がドナウジョ、受けるのが
ダロガバという、イメージと逆なんですよねぇ・・・。

スピード、キックなどの数字を伸ばせば解消されるか、この辺は一種のギャンブルなんで、ウイング
タイプ6割、2トップタイプ4割で揺れています。

2013-02-06 14:57 | from GM北野

F.C.M.Jさん

告知していませんでしたが、シュタムが町田チョウジュでは今飛び抜けたレベルで、申し訳ないです。

まぁ、スペック次第なところもあるんで、町田チョウジュは160番代に入ったから御の字ですね。

不健康な3時間でした・・・。

2013-02-06 14:59 | from GM北野

相模FCさん

お疲れ様です。

ほんとに連打は勘弁です(笑)

2013-02-06 15:03 | from GM北野

ラズーソ松本さん

最初にランキング1位とあたった時は死にかけましたが、チキンシステムのお陰様で勝ててホット一息→その後2引き分けでもう投げそうになりました(笑)

ラズーソ松本さんも私もではありますが、大きな所でも終了10分前ぐらいに落とされたので、相当なサーバー負荷がかかっていて、正式発表出来ないのかもしれないですね~。もしかしたら。

2013-02-06 15:06 | from GM北野

WGだったは、何を優先に伸ばしたらいいですかね?
アドバイス下さい笑

2013-02-06 15:58 | from ファンタジスタ

ファンタジスタさん

まずは決定力、スピード、キックの順でしょうかねぇ。ただ、なんかウイングももったいないんですよねぇ。
出来れば、2トップの快足として使いたいところですが(笑)

まずは、決定力をある程度伸ばして、あとは保留しておくのお勧めです。

2013-02-06 16:03 | from GM北野

やはりWGはもったいないですよね〜

チョウジュさんのアドバイス通りまずは決定力伸ばします。

あと代表戦シュテム助かりました〜
自分のランパードは力になれなかったと思いますが、フレンドのままでお願いしますww

2013-02-06 16:34 | from ファンタジスタ

ファンタジスタさん

フレンド選手、ベラドーナさんがいた時に使ったぐらいでほぼ使えなかったです^^;

フレンドは余程のことがない限りは外しませんのでご安心下さい(笑)

2013-02-06 18:50 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/116-19b0b2a2

