ついに日本代表戦へ(涙) - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ついに日本代表戦へ(涙)



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに日本代表戦へ(涙)

3rdkantoudaihyosen.jpg

初めて日本代表戦に出場することが出来ます。

と言うより、プレ代表戦時を除けば、関東代表戦も初めてでした。

結果は1位でしたが、あまり成績はいいとはいえません。そもそも全国順位だけ高いチームですもんね。

2位のチームが100勝までと決められていたようで、辞められるまではずっと勝ち点20ぐらいの差を付けられていました。やっぱりiPhone4Sと5やiPadとの差でしょうか。

私も午後10時過ぎから出かける用事があったので、2時間で何試合出来るかを見ていたところ、139試合でした。1試合あたり52秒弱といったところですね。

単純に210試合出来ると考えて、それで出来れば50位以内ですけど、200位以内に入れるかですね。

おまけ画像です。
gvail2maime.jpg

はい、ゴールドチケット、G・バイル被りました。Lv.15が20まで上がって、トレーニングサプリの節約になりましたね。4個ほど(涙)

お陰様で育てる決心がつきました。いいトレード話がない限りは(笑)

まあ、組み合わせ方法変更のお礼代わりにプレミアムガチャも引いたら、相変わらず☆7は引けないもののセルジオ・モラス他を引けたので、ガチャを絞っているといわれる割には、運がいいと考えるべきですね。

最後になりましたが、プレゼントを頂いた方ありがとうございます。プレゼントでいいんですよね・・・(笑)

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

つ、ついに我等の北野GMが最終日に!
おめでとうございます(涙www

今回のシステム変更での最大の難所にやってきましたね~
恐らく前よりも激しいポチポチ連打地獄っすよwwww

お互いにLドナGETがんばりましょ♪

あと私のブログに勝手にリンクしちゃってました。。。
申し訳ないです。。。。
今更ながら相互リンクよろしいでしょうか?
お願い致します。
http://ameblo.jp/bfb-yfshimeji/

2013-02-05 08:46 | from YFS姫路

おつかれさまです^ ^

いよいよですね!
私なんかはレベリングがまるっきり追いついてないんで、200位入れれば御の字かな?程度に気合入れいこうかと(笑)

それにしても相変わらず引き強ですねぇ´д` ;
こちらはプレガチャ報告したくない程の惨状ですよ?orz

2013-02-05 18:52 | from ラズーソ松本

きちゃいましたね。

北野さんのチームなら200逃す事はあり得ないでしょう^^;;

うちで先週獲れたので。

今週は獲れなさそうだなぁ。。。。

2013-02-05 19:03 | from 神々の頂

ラズーソさん。

200以内どころか20位以内じゃん。。。。。

北野さんはなんでそんなに際どい順位なのか不明ですね^^;;

2013-02-05 21:57 | from 神々の頂

>YFS姫路さん

ありがとうございます^^

いやー地獄でした。仕事と個人練習と代表戦(笑)

Lドナはスペック的にもチーム的にも無理でしたねー。まぁ満足しないと。

相互リンク完了しました!

2013-02-05 23:23 | from GM北野

>ラズーソ松本さん

引きは強いがチームは弱い町田チョウジュです(笑)

後一歩(☆7)がゲットできないんですよねぇ。人生そのもの・・・orz

しかしチーム強いですねぇ~。

2013-02-05 23:26 | from GM北野

>神々の頂さん

まとめレスですいません。

うちはこんなもんですよ。今日はチキンシステム採用で上位に出来る限り負けない→下位にも勝てない、どころか負けちゃう。

やっぱり決定力あるFW必要ですね。

ランキング1位~3位に負けなかったことだけが自慢です(笑)

2013-02-05 23:28 | from GM北野

おつかれさまです^ ^

え…?
ここんとこ☆6すら引けない私の立場は…(笑)

ウチはベラ頼みの糞サッカーですよorz

2013-02-05 23:49 | from ラズーソ松本

ラズーソ松本さん

お疲れ様でした^^

☆7以外は絞られている感がないのは事実です(笑
ただ、たまにはスコーンとルーミーぐらい引かせて欲しい(贅沢

頼れるだけ・・・いいかと(涙)

2013-02-06 00:00 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/115-b59ca68b

