死の組・・・ではなかったです。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  死の組・・・ではなかったです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

死の組・・・ではなかったです。

3rdtodoufukendaihyou.jpg

第3回東京代表戦。これが見られる日が来るとは、先日までを考えると夢のようです。

相手の良さを消すより、こちらのやりたいことを出し切ること優先。損得ではなくやりたいことの為に動く。とにかく先に進む。

こんな感じでやってるんで、「完全ランダム」で死の組に入ってしまって落ちちゃうのは仕方ないと思ってはいますけどね。

いずれ、ウザキに追いつく亀な町田チョウジュでありたいと思います。ハードに動く亀ですが(微妙にアレな表現だ)

3rdtokyodaihyo1st.jpg

今回はハードル上がったように見えなくもないですが、これは町田チョウジュがいろいろやったためです。

・少しでも快適に試合を動かせる時にやって、選手のレベル上げの足しにしたい。
・連打で1試合何秒ペースで出来るか。

しかし、1敗が惜しかったなぁ・・・。10の引き分けも半分ぐらいにしたかった。

それはともかくとして、試合コスト33なので11試合可能で、それを10分前後でこなしているとなると、1試合辺り55秒ぐらいですか。時間かかってますね。

もっと早く出来そうではありますが、連打はゲームの本質ではない方向性で、そこを追求するぐらいならリアルの仕事を増やさないと(笑)

今日も抜けられるように、せっせと個人練習やりましょうかね。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


おめでとうございます!!

ついにですね^^

先日はプレゼントいただいてなんかすみません。。。

2013-02-04 08:54 | from 神々の頂

おつかれさまでございました!
&東京突破おめでとうございます^ ^

500で敗退の頃と比べたら随分楽に抜けたように見えますが2位以下もだいぶ勝ち点稼いでたんですね´д` ;

今日抜けてやっと権利獲得ですから更なるご活躍北井してます^ ^

2013-02-04 10:35 | from ラズーソ松本

>神々の頂さん

秋葉監督のお礼です(笑)

お祝いありがとうございます^^

2013-02-04 11:47 | from GM北野

>ラズーソ松本さん

ありがとうございます^^

こちらが煽ったようなところがありますし、強いチーム揃ってはいましたので、勝ち点高くなりますよね。

もう東京であの500で余裕落ちは経験したくないですが。

こちらも北井しておりますよ~

2013-02-04 11:49 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/111-e746473b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。