第3回町田代表戦 1位通過! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第3回町田代表戦 1位通過!

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第3回町田代表戦 1位通過!

3rdhometowndaihyo.jpg

「完全ランダム」制が導入されて初の代表戦は、町田チョウジュにとっては幸運だったようです。

35勝無敗無引分。

リーグ戦で苦労しているので、このチームは強くないと思い込んでいましたが、やる時はやるんですね。

とにかく全勝はいいところ、反面失点もそこそこあるというのが課題ですね。ディフェンスラインの強化を模索していきます。

次は東京代表戦です。前回までは上位の潰し合いでしたが、なんせ激戦区ですから、やっぱり死の組というのはあるかもしれません。なんとか10でも20でもチーム力を上げたいですね。



攻略、モルコット、いろいろネタを考えてはいますが、、代表戦対策で空いている時間は個人練習で(笑)
今日は何かしら書きたいと思ってはおります。

スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


おめでとうございます。

こちらも、連打ゲームにならず、TV見ながらでした。^ ^
県代表になったことがないので、今日は楽しみです。

2013-02-03 10:29 | from 多治見ユナイテッド

>多治見ユナイテッドさん

ありがとうございます&おめでとうございます^^

県代表戦も連打ゲーにならないといいのですが。

2013-02-03 11:29 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/109-df620e4a

