第3回代表戦まもなくスタート!猛特訓する予定が・・・ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第3回代表戦まもなくスタート!猛特訓する予定が・・・

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第3回代表戦まもなくスタート!猛特訓する予定が・・・

3250sys.jpg

結局バーコードFBにあまり時間が取れず、もう少しで取得できそうだった3-2-5-0システムを取りました^^:

3-3-4-0を使うのにMFの層が足らないのに、さらにMFが必要なシステムを取るなんて・・・ですけど、いずれ使うことがあると思うので。

さて、まもなく第3回代表戦ですね。「完全ランダム」がどんな影響を及ぼすのか、楽しみではあります。

皆さんのチームは仕上がったでしょうか?

私のところはようやくチーム力4000を超えた程度です。しかもバリッと合うシステムが見つからないままで・・・。まぁあとは運に任せますか。



地味な感じで、☆5オザール、J・セザレス、☆4ウォール・サメルのトレーニングサプリ交換を行なっております。また、基本的に☆7との交換をメインにしておりますが、ロンバードも第3回代表戦期間中は出しております。

欲しい方、トレード提案のある方は、移籍・保有リストのコメント欄にお願いします。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


おつかれさまです^ ^

どうですか?<完全ランダム(笑)
こっちは5人しか参加してなくてアクティブユーザー少な過ぎです(´Д` )

2013-02-02 20:39 | from ラズーソ松本

ラズーソ松本さん

まとめレスになりますが、確かにもう一つ何かしらの松本らしさが欲しいですよね。栃木のように堅守速攻プラスにダイナミックさとか。
あの大人数のファンの前で、勝ちたいと思わないわけないんで、それが出来れば去年超え行けます。

代表戦の方は、前回までは町田代表戦から気が抜けなかったですが、麻生久美子をじっくり見られました。いや泣くな、はらちゃんだ(笑

2013-02-02 22:15 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/108-3f29386f

