打倒ベラドーナ!バッケンバ!第3回代表戦本日より開始 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  打倒ベラドーナ!バッケンバ!第3回代表戦本日より開始



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

打倒ベラドーナ!バッケンバ!第3回代表戦本日より開始

別にタイトルの最初の部分いらねーんじゃねーかとは思ったんですが、町田チョウジュ的な気持ちです(笑)

だって、特にレジェンドのあの2人は凶悪で、一応チーム力4000は超えている町田チョウジュ相手に、攻撃成功の値-200からシュート決めるわ、1試合で2回しか攻撃させないわ・・・。

そう言えば、嘘を付いていました。4000超えたこと無いとか行ってましたが、前にチャベがいてレベル40超えてた時に4050ぐらいは行ってました。第1回代表戦ぐらいでしたっけ。

あそこからチーム作り替えの苦闘がry

とりあえず選手は揃っているので、あとは☆7FWをなんとか手に入れられるといいんですけどね。もちろん今度のレジェンドでもいいんですが、頑張ってチーム力4100になるかでしょうから、日本代表までいけたとして、ギリギリヤングの方でしょう。

さて、今日はチーム力4050目指して頑張りますか。実は予約投稿なんで、まだ寝ている可能性もありますけどね(笑)



今日の予定は、ブログ的にはネタ探し、バーコードFB的には個人練習です。昨晩更新した移籍・保有リストの更新は行いますが、今のところあまり大きなネタはないです。すみません。

出来ればなんでも自動的にやってしまいたいので、掲示板も自動的に削除に出来ないものかと。今のところ50トピックで落ちる仕様なんですけどね。そうすると使用ルールトピックが落ちちゃったという。

ご利用者さんがありがたいことに、想定より多いようで、でもめんどくさがりでも何とか出来る方法を、個人練習しながら考えてみます。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


さあ、審判の日ですね(笑)
ブロック分けランダムが嘘かホントか…
この後に及んで嘘のアナウンスであったならユーザー離れがさらに加速しそうで、それが気掛かりです´д` ;

2013-02-02 09:06 | from ラズーソ松本

本当にどんなランダムになることやら
日本代表までは楽になるでしょ!?
幸運を祈ります

2013-02-02 09:16 | from YFS姫路

今、お陰様で16人まで来ました(^^)
今日から、代表戦頑張りましょうー

2013-02-02 11:45 | from カオル

>ラズーソ松本さん

まぁ擬似的な完全ランダムにしか出来ないのは仕方ないとして、どれぐらい死の組が出来るか、ですよね。もっともうまくバラければ、第1フェーズでは順当な結果にしかならないでしょうけど。
ユーザ離れを食い止められるか(笑)

2013-02-02 17:58 | from GM北野

>YFS姫路さん

本当にどんな仕組みで来るんでしょうね~
お互いに幸運を祈りましょう!

2013-02-02 17:59 | from GM北野

Re: タイトルなし

お、選手集まりましたか!
お互い頑張りましょうね。

2013-02-02 18:00 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/107-9b3197c8

