まもなく第3回代表戦!!おすすめ音楽動画リクエスト受付中 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  まもなく第3回代表戦!!おすすめ音楽動画リクエスト受付中



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

まもなく第3回代表戦!!おすすめ音楽動画リクエスト受付中

何がテーマのブログかわからないタイトルですね~。

昨日から突然思いつきで始めた、Personal Trainingという「ラジオ番組」。お昼に個人練習やりながら、Youtubeやニコニコで音楽聞いているので、こういう企画もいいかなと。

攻略はたまにやるけど、基本は読み物系ブログなんで、ゲームやりながら楽しく過ごせる感じでやって行こうと思ってます。

文才無いとか、二回連続レジェンド逃したとか、傷に塩は塗らなくて結構です^^

採用するかは私次第ですが、こんな音楽いいんじゃないっていうリクエストがあれば、YoutubeやニコニコのURL付きでご紹介下さい。もちろん非公開コメで大丈夫です。

不定期の月~木の12時半アップでやってみます。

検証中が、MF1人の3-3-4-0は機能するか、です。データの取り方を考えていますが、印象からは厳しいですね。。。まとまれば記事にします。

しかし、いいなぁ、バッケンバ。CBも出来るボランチ。ベラドーナとバッケンバがいるチームなんて、どうやって止めるんだろ・・・。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


代表戦のルールには色んな意見が投稿されていますが、その上にベラドーナとかバッケンバの数字の能力が抜け過ぎてるんで、練習したりガチャ回したりがちょっとバカバカしくなりますよねぇ~

2013-01-29 09:30 | from Tama PLM

お久しぶりです!招待の件ですが、本日20人達成致しました!

2013-01-29 11:05 | from エル

>Tama PLMさん

今のシステムもアリ、ではあるんですが、ちょっとレジェンド二人が抜けすぎてるんで、両方持ってるチームには追いつけないですよねぇ。

2013-01-29 11:56 | from GM北野

>エルさん

おめでとうございます^^
では、お約束通り、本日分までの9日、ですから8日分のアイテム(8個)でお願いします。間違っていたらご指摘おねがいします。

2013-01-29 12:00 | from GM北野

お疲れ様です。じゃあ、招待IDは次から自分ですね(^○^)IDは、313642950 です。今の所10人招待しています。よろしくお願いしますm(._.)m

2013-01-29 12:11 | from カオル

>カオルさん

では、本日20時までには招待ID変えておきますね。

2013-01-29 12:12 | from GM北野

はい(^^)すいませんがお世話になりますm(._.)m

2013-01-29 12:14 | from カオル

スタドリ8本を町田チョウジュにお送りすればよろしいですか?

2013-01-29 12:20 | from エル

>カオルさん

ではよろしくお願いします^^

2013-01-29 12:24 | from GM北野

>エルさん

はい、それでお願いしますm(_ _)m

2013-01-29 12:25 | from GM北野

お送りしました!この度は大変お世話になりました。ここまで早く集まると思いませんでした。本当にありがとうございました!!

2013-01-29 12:38 | from エル

>エルさん

1日2人弱ペースが続いていたようでよかったです^^
今後とも宜しくお願いしますね

2013-01-29 12:42 | from GM北野

おつかれさまです^ ^

素敵な午後の始まりにぴったりな曲を紹介させていただきます。
http://youtu.be/_o7fBxf2l2A
この曲はお腹に命を宿した友人に贈った曲です。
同じ系統の曲をYouTubeで探している時にたまたま見つけたのですが、私自身が一発で気に入ってしまいiTunes等で音源を探しましたがこれしかないとゆうかなりレアな曲かと思います。

この曲を受け取った友人は、激怒しながら爆笑するなどとこれもかなりレアな感情表現で応えてくれました。

是非お聴きください^ ^

2013-01-30 07:43 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

この動画のせいで目覚めたのが昼過ぎだったんですね・・・(笑)

しかし懐かしいですねー。これ。何に出てくる怪人でしたっけ。

2013-01-30 14:25 | from GM北野

バロム1………バロム1自体よくわかりませんけどw

そうか!
代表戦で必ず勝つるBGMで拡散すれば(私たちが)勝てますね^ ^

2013-01-30 15:10 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

バロム1!子供二人が合体して、バロム1の中で二人が会話できるという!
さすがになんとなく知ってるぐらい(笑)

連打のペースを変える何かを持ってこないとですね!

2013-01-30 20:34 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/102-a5b34540

