(新番組)Personal Traning ~Macho man VillagePeople - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  Personal Training »  (新番組)Personal Traning ~Macho man VillagePeople

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

(新番組)Personal Traning ~Macho man VillagePeople

皆さん、昼食後の一時、個人練習に励んでますか?今日から始まりました新番組、MC北野です。

ともすれば心が折れそうに和る個人練習。でも素敵な音楽を聞きながらなら楽しい一時に変わります。

今日の1曲はこちら。



Village PeopleのMacho Manでした。

未だに色あせることのない彼らの代表曲で、一昨年サマーソニックで熱狂の渦に巻き込んだのも記憶にあたらしいところです。

Village Peopleは、ディスコソングの帝王と言える存在で、ゲイをモチーフに成功した初めてのグループです。Macco Manはとにかく鍛えようというメッセージ性の強い曲で、その永遠にトレーニングが続きそうな感覚は個人練習にピッタリですね!

新番組一回目はいかがでしたか?これからもお昼の素敵なひとときを個人練習で過ごしたいですね。

お相手はMC北野でした。また次回。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


やはり現代サッカーに必要不可欠なフィジカルトレーニングに欠かせないのはOlivia Newton JohnのPhysicalじゃないんすか?(>_<)

2013-01-28 14:50 | from ラズーソ松本

>ラズーソ松本さん

なんで候補曲がバレたのか(笑)
まぁよくありますよね・・・orz

2013-01-28 16:43 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/101-e95c18d8

