町田チョウジュ ジャパンリーグ4部昇格! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  町田チョウジュ ジャパンリーグ4部昇格!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田チョウジュ ジャパンリーグ4部昇格!

japan4shokaku.jpg

D・ナルベスが高々とプレートを掲げています。ここ2回の昇格では彼がキャプテンのようですね~。一度出て行って戻ってまたですから、相当に信頼が厚いんでしょう。

選手の放出、再獲得を繰り返す中でようやく外せない選手がわかってきたような気がします。

そのナルベスを再獲得するために放出したファーデントがいなくなった途端に、得点をとられるシーンが多くなり、再獲得までが多難な日々でした。

放出後の3バックが、右からモラス・シュテム・デスリーと、☆7☆6で構成されている強いラインだったんですが、それでも点を取られ、再獲得後レベル10程度からデスリーをボランチに上げて、ファーデントに変えた途端点をあまり取られなくなりました。

能力値、スキルだけでなく、完全なCBタイプがこと、3バックには重要なようですね。

japan5last.jpg

ついに勝率6割をきって0.597。いろいろシステムを試したので仕方の無い所でもあります。

ベラドーナ・バッケンバと逃して、周囲との差は広がると思いますが、システムを工夫して、勝率6割復帰でジャパンリーグ3部に行きたいところです。



掲示板のテンプレートについてご意見募集しておりますので、そちらにも是非コメント残して下さいね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/100-dfb08058

