自己紹介 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  自己紹介 »  自己紹介



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

自己紹介

はじめまして!バーコドフットボーラー(以下バーコドFB)、「町田チョウジュ」とそのセカンドチーム「世田谷カミノーゲ」のGMの北野です。

バーコドFBのサービス開始から1週間、当日に開始の少しだけ早いプレーヤーとして何かお伝えできることがあればと思い、このブログを開設しました。

とは言え、ゲームはいわゆるヘタの横好きですので、みなさんと情報交換できればと思います。ゆくゆくは選手のトレードなどでこの場を活用できればいいなと考えております。
さて自己紹介を兼ねたチーム紹介です。


町田チョウジュ
machidachoujyu.png

チームカラーはブルー。エンブレムは鶏・・・が無かったので鷲のものにしました。ユニフォームはフィールドプレーヤーがブルーの縦ライン、GKがオレンジです。GKについては赤やピンクが手に入れば変更する予定でいます。

町田チョウジュのホームタウンは、東京・町田です。当然のようにFC町田ゼルビアのファンです。今期は残念ながら残念なコトになってしまいました・・・。

町田チョウジュの名前の由来ですが、お気に入りの唐揚げ屋さんから頂きました。町田ゼルビアやFC町田などは登録される方も多いだろうという事もあります。

レア☆6のGKハンス・リーマン、FW・F・ツーレスが中心のチームです。ヘディングが得意な選手が多く、アーリークロスやコーナーからの得点が多いのが特徴です。ポゼッションして攻撃的なチームを目指したはずですが・・・w

ある意味ゼルビア秋田監督の特徴を活かしたような、らしいチームではあります。将来的には攻撃的なパスサッカーな感じになればいいなと思って育てています。

世田谷カミノーゲ
setagayakaminouge.png

チームカラーはレッド。エンブレムは適当・・・w ユニフォームはフィールドプレーヤーが初期の赤そのまま、GKがグレー基調です。

セカンドチームの世田谷カミノーゲのホームタウンは東京・世田谷です。上野毛あたりにスタジアムあればいいなぐらいで、なんとなくサッカーチームらしい名前になったからです。

こちらは特に方針はありませんw 町田チョウジュでポジションが無くなってしまった選手が所属しております。また、こちらで選手トレードなどを行うつもりでおります。

私は多少課金しましたが、無料でも十分遊べるゲームなので、皆さんと一緒に楽しめればいいなと思ってます!

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/1-e649b4d2

